忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うpしました~







幕末志士さんの実況動画を見つけた頃から、複数人で実況というのがとても魅力的に感じていました。
一人で実況してると、相手が親ではないし友達でもないし、どうしても話し方が変になってしまうのです。
しかし友人が近くにいる状態で動画を撮ると、方言とか訛りを抑える方が返って恥ずかしくなってしまい、結果的に「素」の喋りができるんですね~。
まぁ、私以外の2人は今回が初実況という事で、若干緊張してたみたいですがw
そういう様子を見てるのもまた楽しいwww(←ドS)

幕末の2人は今ちょっと大変な事になってますが・・・頑張って欲しいですね。
奴が来る7、うpは果たしていつになるやら。


ところで、前回の日記コメントのURLを参考に、以前コメントを頂いた 父ちゃん さんの投稿された動画をハケ-ン∑(゜∀゜)しました。



あなたでしたか!!www

必死にうどんげのスカートを注視してましたwwwサーセンwwwww

以下コメレス。
PR
うpしました~↓



友人らと実況するつもりでしたが、色々あって結局一人で実況しましたww
飲酒運転なので、ちょっとテンション高いです。
年明けの動画、もう撮影しとくべきかなぁ・・・^^;
花映塚Lunaticをうpしました。







クリアできると思っていなかったので適当に話していたり、紳士から一歩踏み出した発言をしていますw
苦労の割には面白い実況動画ではないかも。申し訳ない・・・

花映塚Exもやってくれ、という要望も思いのほか多いようなので、いつかやります。
ただ連続で花映塚ってのもアレなので、次回は何か違うものを予定してます。

この年末、密かに企んでいる事がありまして。

幻想麻雀の実況動画(現在は削除済み;;)で私と対戦してくれていた友人やその他を加えて、複数人で実況をやってみたいと思っています。彼らにはまだその話はしてないし、具体的にやる作品も決まってませんが・・・w
黄昏酒場とか、ニッチなゲームがよろしいのでは、と思っています。
ゆえに、黄昏酒場の実況を期待しておられる方はもうしばしお待ちを~。

しかし次回何するかな・・・^^;
何か要望がある方はコメントでお知らせいただければ、参考にしたいと思います。
うpしました↓





そして、花映塚のLunaticを練習。クリアこそ出来なかったけど、霊夢なら映姫様のとこまではいけた。
てか映姫様つよい・・・orz
そして、本番に向けて使用予定のキャラでも練習。7面くらいまではいけたけど・・・
こまっちゃんの時点でもう無理ゲーな気がwww
でもコツが分かってきた気がする。というか、この娘を使ってるとリリーとかボスキャラが速攻できるから、それを上手く利用していけばちょっと行けそうな。

でもまだ、全クリにはほど遠いです><
ということで↓





長いようで短かった文花帖実況。サクサク進んで、たまにはgdgdしながらpart16で完結しました。
さて次は妖々夢Phですが、キャラはレザマリを予定。
PhはExと違って、あんまり稼ぎ重視しなくてもフルスペル狙いで10億越えるのでは?と甘く見ていたら・・・
練習でミサマリでやったら、見事にクリアできませんでしたwww
弾速がすっげ早い!

・・・今日から妖Ph特訓だな。
それから、こちらの動画が世界の新着動画の力を借りずに1000再生突破!↓
ちょっと外部プレイヤーの実験してるだけなんですがw
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]