忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れててうpした動画が貼れてませんでしたw
どんどんいきますよ。




まずはテレサ君、イカダ君との3人実況。イカダ君、東方初クリアおめ!
つーかお世辞抜きに、普通にうまいww キャラ選択もいい目してんね、サボテンね~。
今後も精進していただきたいですが、2人は院試が控えてるので、夏までは厳しいかな。

それから、新作ダブルスポイラーの実況動画。part4,5もすでに撮影完了してます。
さすがに今回は初見なので、カット編集もやっていかないといけないですね^^;
part5から少しずつカットが入ってきます。


そして。


ある面白い(?)動画を作りました。
これからうpしようと思います。
42秒しかない(!!)ので、解像度は拡大再生にも配慮した800X600、ビットレートは画質に4000kbps、音質に320kbpsというプレミアム仕様です。エンコテストも兼ねて。

ノートPCとかは再生負荷がきついかもしれませんが^^;

お楽しみに。

あと、コテハンについて。
私はあまり気にしない人なので、みなさん気軽につけてもらって構わないです。
「気にしない」というのは、184(匿名)を外しているかどうかとかも含めて、細かい事は気にしません。
つまり誰かがコテハンを使ってその人になりすます可能性があり得ます。怪しいと思った場合はこちらでもIDで本人か確認できますが、コテハンを使う人は若干の危険性はあると思ってください。
それから、どうしても名前を呼んで欲しい人がいるかもしれませんが、私は人の名前を呼ぶのが結構苦手なので・・・^^;
必要がある時は呼びますが、皆さんの期待には応えられないかもしれませんw
「HNを覚えてほしい」という意見も同様。必ず記憶できる保証はありません^^;

先日の件では、例の人は184からのコメでしたが、知人なら、少し調べればコメの内容から考えて個人の特定は余裕でしたので・・・^^;

まぁ難しい話は抜きにして、コテハン使いたい人は使っちゃってください。今のところ、上に書いたような問題が起こるとは考えにくいので。またそういう状況になったら考えましょう。

以下コメレス。
PR
たくさんのコメントありがとうございます。
えー、こちらでの連絡が若干遅れてしまいましたが、とりあえず形だけコミュニティができましたー↓

http://com.nicovideo.jp/community/co245425

なんか結構いいペースで参加人数が増えてるんで、すごい嬉しいです。
ムクさんにはブログのほうで「できたら一番最初のメンバーになってもいいのよ?」的なありがたいお言葉を頂いていたんですが、コミュ作ったの深夜1時過ぎだったというのにさっそく入って下さった方がいて、残念ながらムクさんは一番最初とはいきませんでしたねw
とはいえすぐに参加してくれたみたいなので、もう感無量です。仕事もあるのに、一体いつ・・・ww

私自身もこれから花映塚コミュとか大会コミュとかに参加して、KASSさんや焔さんをはじめ、ニコ生のルナシューターの方々にもご挨拶しに行こうと思ってるんですが、それよりまず身辺の整理ができてないんで・・・orz

コミュの外観もコロコロ変わるかもしれません。てか、前回のブログで募集してあれだけコメントもらっておきながら、何も反映してないタイトル、説明・・・
ホント申し訳ないです><
ま、そのあたりをこれから追加していく予定なので気長にお待ちを~・・・いつ完成かな?^^;

ココ見に来る人も増え・・・るといいなw

とりあえず今日は、卒研の作業とかロダの作業とかコミュの作業とか、やることいっぱい(というか明らかに終わらないw)残ってるんで、生放送はできません。生放送のキャプチャとかも慣れないといけないし。


今日でプライベートな作業を済ませれば明日と明後日は空いてるので、生放送できそうです。
土日が・・・というコメントもあったので、今週末の土日どっちかでもやろうと思います。

一応自分の希望としては・・・

10(水)・・・21時前後から
11(木)・・・昼~夕方にかけて何枠か
13(土),14(日)・・・どちらか。時間未定

で出来たらいいなぁ。一応コミュのお知らせにも後で書いときます。
ただし本当に希望なので、あると思い込むなよ!絶対思い込むなよ!てな感じで。
ちなみに、どっかの枠で「第7回東方シリーズ人気投票」に投票する様子を実況しようと思いますw

ではまた。


追記:
コミュナンバー、エロくね?www
co245425
ニシコシニコ。

ニコニコでもシコシコでもニヤニヤでもないけどさ。


以下コメレス。
新携帯

携帯変えたああああ(カワイイw)

プレ垢取ったああああ(一応第3アカを新規に作りました)


・・・コミュニティは??^^


まだ作ってないですw

なんかコミュ作る前に、東方系はどういうのがあるのか検索かけたら・・・
すっごい数!

自分のコミュタイトルに「気合避け好き」と入れるか「紳士」と入れるか「ロリコン」と入れるか・・・と悩んでいたのですが、「ロリコンです」みたいなコミュはいくらでもあった!
ちょっとその・・・自分らしさ、みたいなものを見失っちゃったw(膨大な数のコミュニティにあてられた、とも言う)

コミュの説明文にhtmlタグとかも使えるみたいですね。ロダの調整やったのは正解だったかも。
あんまり凝った説明とか書く気ないですが(笑)
それなりに考えて、明日中には作りたいですねー。

今週末までには生放送のテストもやってみたいと思いまーす。


そこで!

いつもブログを見に来てくださる人に、ちょろっとwktkするかもしれないお願いです!
私のコミュニティのタイトルや説明文に、「この事書いとけば面白くなるんじゃね?」みたいな事があったら、ぜひ教えてください~
あと、生放送テストに誰も来ないというのはアレなので、希望日時があればちょっと考慮します~
ただし、本当にテスト放送の予定なので、内容には期待しないでくださいw

さて、作業に戻るか・・・(今から始める、とも言う)

あ、そういえばルナシューター大会、ムクさんは惜しくも予選敗退でしたね・・・
得意の永夜抄だったのに残念です(´・ω・`)
というか、直後にスペプラやって蓬莱の玉の枝一発取得とかww
私には無理です。というか見てたら、私とかどう考えても大会盛り上げ役に徹するくらいしか出来ない予感がw


以下コメレス。
なんかいろいろ残念な動画になってしまったw
え、いつもの事?・・・・・それもそうだね!







え、「卒論頑張ってください」?
ありがとうございます。まぁそれなりに頑張りますw
といってもここだけの話、私がいるところは数学系なので実験も無いですし、適当に論文作って10分程度発表するだけなんですけどね。
常微分方程式のパラメータを変化させた時の解の分岐について・・・って感じですが、なかなか面白いですよ。
ここで紹介する意味は皆無ですがw

次回のうpは卒論発表前にもう一つくらい出来そうですが、正直ネタが思いつきませんw
そのまた次となると卒論発表後になるので2月中旬以降って事になるんですが、その時は3人実況動画の第2弾を作りたいと思います。
というか、このタイミングでプレミアム入りするのがベターだと個人的に思うんだけどなー。
まずスキを見て携帯を変えたい。話はそれからだ

(・・・「スキを見て」?^^;)

以下コメレス。


ビミョー・・・w
なんというか、緊張感もなければ、黄昏酒場や3人実況の時のような開き直ったグダグダ感もない。
ま、そんな動画もあるさね。
次は嫌でも苦戦するはずなので、余裕扱いていられるのも今のうち。
次回はさすがに更新遅くなりそうです。

ところで、星Luna実況動画の4人目が現れましたね。
まさかの焔さん。装備は霊夢A。



やばい。
クソうめえwww(←失礼)
というか驚くべき事に、動画中の音を聞いてると、この人キーボードでプレイしてるっぽいぞ・・・!?
なぜあんな精密移動ができるしw


あ、以前「yukiさんはキーボードシューターじゃなかったのか」というようなコメントがありましたが、私はキーボードじゃないですよ。
2年ほど昔、初めて妖々夢をやった時はキーボードでやってましたが。
イージーはクリアできたけど、エキストラをやり始めて「この弾速はキーボードじゃ無理だw」と感じてコンバータを購入しました。
あの頃はPCの知識なんかさっぱりだったので適当に安いのを買ったけど、今でもバリバリ現役です。

以下コメレス。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]