忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うpしました~







幕末志士さんの実況動画を見つけた頃から、複数人で実況というのがとても魅力的に感じていました。
一人で実況してると、相手が親ではないし友達でもないし、どうしても話し方が変になってしまうのです。
しかし友人が近くにいる状態で動画を撮ると、方言とか訛りを抑える方が返って恥ずかしくなってしまい、結果的に「素」の喋りができるんですね~。
まぁ、私以外の2人は今回が初実況という事で、若干緊張してたみたいですがw
そういう様子を見てるのもまた楽しいwww(←ドS)

幕末の2人は今ちょっと大変な事になってますが・・・頑張って欲しいですね。
奴が来る7、うpは果たしていつになるやら。


ところで、前回の日記コメントのURLを参考に、以前コメントを頂いた 父ちゃん さんの投稿された動画をハケ-ン∑(゜∀゜)しました。



あなたでしたか!!www

必死にうどんげのスカートを注視してましたwwwサーセンwwwww

以下コメレス。

>こーづき さん
なんと!親子で視聴されていたとはw
あからさまな下ネタこそ自重してる私ですが、紳士的な部分はそれ以上(R-20くらい)と考えてるので、女性や未成年の方にはオススメできませんなww
だからといって今から自重する気もありませんが(ぉ
今後もよろしくおねがいします。


>カリウス さん
結構なニコ厨が3人集まると、大体いつもこんな感じ・・・^^;
ドナルド、修造、創価、ガチムチ、KBC、キワミ、なのはさん、遊戯王、テニミュ・・・ああもうダメだw

というか受験生だったんですかアナタwww受験勉強しなさいよwwwww
私が中坊の頃は、みんなPCもロクに触れなかったんですが・・・時代やねぇ(誰
大学受験こそ深夜アニメにハマって失敗した私ですが、高校受験はゲーム買うのガマンして頑張りましたよ。
後悔だけはしないように頑張ってくださいねb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
yukiさんの実況動画を今日初めて見ました。

いろいろ参考にさせていただきました。


今度は全作品のHARDモードを実況してはいかがですか?
☆MUGEN☆ 2010/01/05(Tue)20:03:43 編集
早速のレス ありがとうございます!
やっと正月休みが取れたので、早速yukiさんの動画を見つつ東方を・・・
と頑張ってはみてるのですが、やっぱり動画の様にはいきませんなwww
今はEasyシューターがNormalにチャレンジのレベルなので、動画で目を慣らしつつ弾幕に挑んでいるところです。
良く喋りながら出来るもんだな~と感心しつつ、本人は涙目状態でやっております。

私の動画を探していただいてたなんて、本当にお恥ずかしい限りです。
あの動画は正直ちょっと出来が良くなくてwww
物理演算を使っていますが、あれって毎回計算が変わるので実は投稿後に作製した中にはスカートの突き抜けが無いのもありました。

因みに、私もうどんげの乗馬はすぐにマイリスしましたよ。
現在私はうどんげの動画も作製しておりますので、また紳士的な動画が出来ましたらお知らせ致しますね。


大人買いの結果、今痛烈に苦しみを感じているところであります。

娘も見ているようですが、どうかお気になさらず、楽しいブログを期待しております!
父ちゃん URL 2010/01/05(Tue)21:01:21 編集
はじめまして
動画見させて&参考にさせていただきました。ちょっとなまりのあるyukiさんが新鮮でしたw

これからもあの良い声で楽しい実況動画に期待しています。
gn 2010/01/06(Wed)11:37:38 編集
無題
前に地霊殿のEXの実況のときにこいしはドロワだと言ったものです←

yukiさんの実況いつも楽しくてすきですー^^
今回の実況も吹きまくりでした(^q^)
これからもがんばってくださいー
私も動画を見ながらクリアめざします
おかべ 2010/01/06(Wed)13:15:47 編集
ニコ厨集まるのっていいなぁ・・・
レスありがとうございます。
受験生の分際で東方やっていますw

まぁあれですね
平日はもっぱら塾で勉強して
日曜日に自室で勉強→飽きる→東方
って感じですかねww
志望校に受かるように精一杯がんばります!!

私も父ちゃんさんが製作された動画を見てきました
すごい完成度ですねww
コメントされているかたはみんな紳士でしたww
しかし私の嫁の早苗さんがいないのが残念でした
父ちゃんさん!!
ぜひ次回動画製作をなされたら
早苗さんを登場させてください!!


カリウス 2010/01/06(Wed)23:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]