忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔理沙Bで行く、星蓮船Lunaticのはなし。

抱え落としが無ければ、4面開始時に7機0ボムまで出せるようになった。そうなれば、4面から先は緑UFOだけでまわしていった方が効率が良い。とりあえず、赤も出しながら6機1ボムで寅丸さんまでたどり着く。
いつもは寅丸さんに嫌われて落ちてしまうが、今回はクリア。抱える事も無く白蓮手前で5機3ボム。クリア圏内・・・か

白蓮通常1

ピチューン!

!?

吉兆「極楽の紫の雲路」

2ボム・・・仕方ない。魔理沙Bだからね。

通常2

1ボム。1ボムでよく乗り切ったと思う。

魔法「マジックバタフライ」

ピチューン!・・・ボムが無い。さらに1ボム使用orz

通常3

フルーツを避けきった。

光魔「魔法銀河系」

ピチューン!

!?!?

おま・・・仕方なく後出しボム。がピチューン(ぇ

通常4

白蓮が下に来てからボム。・・・が、結局もう1発撃つ羽目に。

超人「聖白蓮」

あれ、1機しか残ってないz(ピチューン!

あwなくなったwww

残り2ボム。

撃つ。

残り1。

ピチュ(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちくしょうorz
なんで魔理沙すぐ死んでしまうん?(とん氏の名言より)

追記:
気晴らしに霊夢AでExtra稼いだら4.3億出ました^^
緑UFOと弓落としたしまだ伸びそうだからリプレイ取らなかったけど、この時点でスコボ5位・・・
これはもうちょっと頑張ってみるべきw
PR
早苗Bでの星Ex稼ぎに飽きてきた(というか限界を感じてきたw)ので、最近は魔理沙Aでやってみたりしてますが、今さっき良い結果が出ました。


魔理沙Aでフルスペル達成!スコアボード3位
うpしてあるので見たい人はドゾー、っていう宣伝乙w

道中もうちょっと頑張れそうな気がするけど、ここから先はしんどそうだな・・・
先日、やっとレザマリで星Lunaクリアした。
最近ずっと苦戦してたっていうのに、クリアしてみると2機も残ってた・・・
初クリアはそんな事が多い私。

残るは・・・魔理沙B。

無理ゲーじゃね?^^;;

とか思いつつ、うまくやれば5面開幕までは他のキャラと同じように進めるみたい。
5面道中・・・苦手なんだよなぁorz
でもここさえ上手いパターンが見つかれば、勝ちゲーほぼ確定のような気が。
教えてくれ!エロい人!
風神録は参考にしたいリプレイをスコボから貰ってきても、リプレイずれが起こって残念な事になる事がよくあります。
が、再DLしたらなんか見れたw

coa氏の風Ex、魔理沙C10億のリプ。
(見たい人はスコボscore.royalflare.net/th10/からどうぞ)

すげえ。
風神録はグレイズ無いから、稼ぎは好き嫌い分かれると思うのですが、このリプレイはマジで神。
一つ一つの動作の意味が分かりやすく、それが確実に点に繋がっている様子が分かります。まぁそれは風神録っていう作品自体の良い点でもあるんですが。で、その動きに無駄が一切無い!

今度の実況で風Exやりますが、永Exの動画で「9億狙う?」というようなコメントがあったので、ちょっと稼ぎパターンを知っておこうと思ってDLしたんですが・・・さすがに全一さんのリプは真似できんかw

でも9億突破すればスコボ105位(11/8現在)なので、それくらいなら狙ってみようかな。
ではまた。明日は文part10,11を撮影します。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]