忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのムクさん本人降臨wwwぱねぇっすwwwww
皆様どうもありがとうございます。というか、すっげ恐縮!w
そして自重せずにハッキリと書かれる下ネタ。これがムクさんクオリティw
でも残念。鈴仙の「はじめて」はもちろん私であって、ムクさんがうどんげだと思われたのは、実はあなたのお父さんなのですよ^q^
これまた、ムクさんのネタですがw

テンション収まりませんが、星蓮船の攻略についてコメントを頂いているので返していきましょー。

UWOO さんという方からコメントいただいております。初めまして・・・ですよね?w
星蓮船5面のコツを教えてくださいとのことですが・・・

スミマセン!><私、星5面は超苦手です!w
難易度にもよりますが、Lunaの場合は人にアドバイスできるほどの腕ではございませんゆえ、あしからず^^;
ですが、せっかくのコメントなので可能な限り考察してお答えしたいと思います。

クリア重視の前提で話しますが、たしかゲーム中でバッドエンドになると、
「魔界突入までにアイテムをたくさん稼いでおこう!」
みたいな神主コメントが出ると思います。私は、まさにその通りだと思っています。
できれば5面開始時に5,6機は欲しいものです。逆にそれだけあれば、以降うまく回していけば赤UFOを発生させる必要は全くありません。

あと星蓮船の後半面では、ベントラーの回収パターンが崩れたからといって、無理にベントラー取りに行くのは自殺行為です^^;
一部では、「下手にベントラーパターン作らないほうがクリアしやすい」とまで言われています。

それだけ念頭に置いて、具体的な攻略はスコボの「初クリア」というコメントのついた(できればスコアが低めの)リプレイや、攻略Wikiのリプレイ博物館から目的にあったリプをDLして、パターンの参考にしてください><
私よりずっと上手にパターン化されているかと思いますorz

「グレイテストトレジャー」、「レイディアントトレジャー(レイディアントトレジャーガン)」、「至宝の独鈷杵(「隙間無い法の独鈷杵」)」はボム推奨です。

なんか・・・あんまり親切な回答ではなかったかな^^;申し訳ないです。

さぁ、私も頑張って、今週の金曜日には永LunaAルートを完成させたいな。
だいぶ妖夢のパターンも出来てきたので。

以下コメレス。
PR
を、賢者タイムに使うとどんな感じなんだろう。
・・・とまぁ、いきなり危険な振りですが。いかん、危ない危ない危ない・・・

永夜抄Luna永琳ルートの実況動画、うpが遅れておりますww
ネタバレすると、妖夢でやってるんですが難しい・・・というか練習不足ですな。
星Ex魔理沙Aの稼ぎはとうとう5億に乗って、スコボ2位に昇格したんですが・・・

そんな折、いつもコメントをくださる 父ちゃん
 さんから新作動画のお知らせを受けたので、見に行ったんですが・・・



!!!



はあぁぁぁぁっっっ、ぅあっっ、うっんぅうっ、ハァハァ、オウフッ・・・・・うぇwっうぇwwんぁうっ、はうん!(至極悦楽
くっ、この破壊力・・・想像以上だ・・・・・っ!!

ま正直な感想としては、恥ずかしさをこらえながら(多分)懸命に踊る鈴仙が可愛い&恥ずかしすぎて、まともに画面が見れませんでしたw俺きめぇww自重www
花澤香菜さんも個人的には好きですよ~。化物語は見てなかったけど。見とくんだったなぁ・・・まぁいつか!
てか、鈴仙うしろうしろー!

よく思う事なんですが、MMDの鈴仙って頭身が高いのよねぇ。
「私の」鈴仙は、もうちょっとチビっ子というか・・・はいはいロリコン乙w



あーそうそう、こんな感じ・・・って、これはpdい!いいぞもっとやれwww
来いよアグネエエエエエス!!
マイリス増えるねぇ。3人実況。
視聴者にもなかなか好評のようだし、協力してくれた2人もまんざらでもなさそうなので、また今度やろうと思います。
うp主すらイカダ君の人気に嫉妬ww次回は彼の初東方プレイに決まりだね。
今度は分配器もう一個買ってきて、全員マイク持ちでいこうと思います。
ただ・・・イカダ君が無事クリアできるか心配ですが^^;
初見の新鮮さを取るか、初クリアの感動を取るか。つか、何やろうかなw
まぁ、それはまた春休みにでも。

明日は実況動画を撮影予定ですが、たぶん花映塚Exかな。
永夜抄LunaAルートもやりたいとこですが、まだ練習中です。
つい最近ようやく詠唱組でLuna輝夜倒せた・・・最後はボムとマリス砲でほぼ時間切れw
鬼畜すぐるorz

今日は、永琳ルートをクリアした事がなかったので結界組で試しにやったら一発クリア・・・
え、簡単じゃね?^^;
とかいいつつ、ラスペ中に残機0残ボム0になって焦ったのは秘密w
永夜抄は、やりこみ要素が多すぎてお腹一杯です。

以下コメレス。つか、コメ多いなwwあざーっすwww
友人らと実況動画を撮影しました。
現在エンコ中で、深夜にうpできると思います。

なんというか・・・ニコ厨乙wwwって感じの実況になりましたが、一人でやる時の何倍も面白かったです。
お楽しみに。

ここからは前回の日記のコメントを返していきます。
取り上げた方が良いと思うコメントについては、記事で返していきますが、コメレスの方でも個人的にもお返事させてもらいます。
こんな風に、視聴者の方と一緒にこれからもブログを作っていけたらいいですね^^

実況やってる人は、他人の実況動画を見てたり見てなかったり様々ですが、私は割と他の実況者さんの動画も参考にする事があります。
東方のLuna実況者としては、

・ムク
・GONZO,
・とん
・カモナベ
・焔
・YUU
・スプレー
・Rix
(敬称略)

といった方々がいらっしゃいます。星蓮船Lunaticまでうpしてるのは、現在はムクさん、とんさん、そして私の3名(だったはず)。
YUUさん、スプレーさん、Rixさんは、比較的新しいルナシューターと思われます(私と同時期くらい)。

GONZO,(ゴンゾー)さんは現在も社会人として忙しい中、地霊殿Lunaticをにとまりでクリアするために奮闘していらっしゃるようですね。
私の実況、やっぱり萃香でやった方が良かったかな・・・^^;
GONZO,さん、星蓮船Lunaticはおそらくレザマリでいくと思いますが、それも鬼だよなぁw
気長に待ちたいと思います。

以下コメレス。
部分月食

初日の出は寝過ごしてしまいましたが今年は部分月食があったので、そちらの画像をアップしてみました。

昨年は動画をご覧いただいた皆様、コメントしていただいた皆様、マイリス・ウォッチリスト登録していただいた皆様、あと、ブログのほうにも訪ねてきて下さった皆様、本当にありがとうございました。
今年もyukiはうp主として頑張っていきます^^

近いうちに携帯を変えたいのですが、変えたらプレミアム登録する予定ですw
今の携帯はニコ動モバイル対応してないんで。
その時はコミュ・生放送も予定してますので、気長に待っていただければ幸い。

3日に友人らと会うので、実況動画を撮ってみようと画策中w
うpは4,5あたりになるかな。どうなることやら。

以下コメレス。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]