忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのムクさん本人降臨wwwぱねぇっすwwwww
皆様どうもありがとうございます。というか、すっげ恐縮!w
そして自重せずにハッキリと書かれる下ネタ。これがムクさんクオリティw
でも残念。鈴仙の「はじめて」はもちろん私であって、ムクさんがうどんげだと思われたのは、実はあなたのお父さんなのですよ^q^
これまた、ムクさんのネタですがw

テンション収まりませんが、星蓮船の攻略についてコメントを頂いているので返していきましょー。

UWOO さんという方からコメントいただいております。初めまして・・・ですよね?w
星蓮船5面のコツを教えてくださいとのことですが・・・

スミマセン!><私、星5面は超苦手です!w
難易度にもよりますが、Lunaの場合は人にアドバイスできるほどの腕ではございませんゆえ、あしからず^^;
ですが、せっかくのコメントなので可能な限り考察してお答えしたいと思います。

クリア重視の前提で話しますが、たしかゲーム中でバッドエンドになると、
「魔界突入までにアイテムをたくさん稼いでおこう!」
みたいな神主コメントが出ると思います。私は、まさにその通りだと思っています。
できれば5面開始時に5,6機は欲しいものです。逆にそれだけあれば、以降うまく回していけば赤UFOを発生させる必要は全くありません。

あと星蓮船の後半面では、ベントラーの回収パターンが崩れたからといって、無理にベントラー取りに行くのは自殺行為です^^;
一部では、「下手にベントラーパターン作らないほうがクリアしやすい」とまで言われています。

それだけ念頭に置いて、具体的な攻略はスコボの「初クリア」というコメントのついた(できればスコアが低めの)リプレイや、攻略Wikiのリプレイ博物館から目的にあったリプをDLして、パターンの参考にしてください><
私よりずっと上手にパターン化されているかと思いますorz

「グレイテストトレジャー」、「レイディアントトレジャー(レイディアントトレジャーガン)」、「至宝の独鈷杵(「隙間無い法の独鈷杵」)」はボム推奨です。

なんか・・・あんまり親切な回答ではなかったかな^^;申し訳ないです。

さぁ、私も頑張って、今週の金曜日には永LunaAルートを完成させたいな。
だいぶ妖夢のパターンも出来てきたので。

以下コメレス。

>父ちゃん さん
いつもどうも^^永琳のほうも見させてもらいましたよ。
可愛い。しかし・・・「ババァ無理すんなwww」という言葉が頭から離れませんw


>カリウス さん
忙しい中どうもですwどうやらコメントからは動画貼れないみたいですね~。
ですがその動画、知ってますよww見た事は無かったと思いますが・・・
個人的には、白蓮のグングンゲームが神だと思うんだ~。BGM的に。

>むく さん
見つけられてしまいましたか・・・ww
私の場合は稼ぎをやるといっても既存のパターンの真似事ですので、大した事は^^;
ムクさんもやってみれば、意外とあっさりできますよ。星のスコボはまだ人少ないですし。
「気合避け好き」を名乗っておりながらLunaノーボムは出来ないですし、実力的にはまだまだムクさんには及びませんが、これからもよろしくお願いします。

>gn さん
いやー驚いたw
フランちゃんの方はアテレコまでする人が出てきて、大変な事になってますね(股間的な意味で
一番萌えるような、鈴仙のスペック(身長、体重、スリーサイズ)を考えていたら夜が明けていた事がある、というのはここだけの話ですよ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます!
試聴!ありがとうございます(喜
意図した訳じゃないんですが、うpしてから見ると確かに踊りがオバ・・・www
いやいや、まあそれはそれとして。確かにあの米見て、私も涙目www


今ゲームは妖々夢も平行してます。相変わらずeasyですが。随分安定はしてきましたが、やはりゆゆ様は結構厳しいですね~。
本当マジでやられてる方には申し訳ないのですが私は本当反応が鈍いので、まずチートで練習を積み本番に臨んでます。そこまでやっても・・・www(泣

皆さんの会話にはなかなか付いては行けませんが、とにかく頑張ります!

午前中には今の作製途中の動画のほんの一部分をうpする予定です。まだキャラも一部分、カメラワークやエフェクトなども殆ど使ってないのですが、お知らせ的な意味で。

また宜しくお願いしますね!


追記:yukiさん、卒論は進んでますか~?
父ちゃん 2010/01/21(Thu)09:47:19 編集
無題
ついにムクさん光臨ですねw
yukiさんのブログも盛り上がってきましたね~

父ちゃんさんのえーりんの動画見てきましたよ~
タグのババァMMD杯には笑ってしまいました ごめんなさい

最近思うのですが
萌えの範囲って人それぞれじゃないですか
これって自分が年齢をとるごとに変わっていくのでしょうか?
今の私の萌えの範囲は(大雑把な年齢で)
13~21ぐらいまでですが
皆さんはどうでしょう?

早苗さんの動画ご存知でしたかw
自分にとって3D東方は未知の領域なので
これからどんどん開拓していきたいですね~
カリウス 2010/01/22(Fri)23:24:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< ふい~ HOME 鼻セレブ >>
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]