忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部分月食

初日の出は寝過ごしてしまいましたが今年は部分月食があったので、そちらの画像をアップしてみました。

昨年は動画をご覧いただいた皆様、コメントしていただいた皆様、マイリス・ウォッチリスト登録していただいた皆様、あと、ブログのほうにも訪ねてきて下さった皆様、本当にありがとうございました。
今年もyukiはうp主として頑張っていきます^^

近いうちに携帯を変えたいのですが、変えたらプレミアム登録する予定ですw
今の携帯はニコ動モバイル対応してないんで。
その時はコミュ・生放送も予定してますので、気長に待っていただければ幸い。

3日に友人らと会うので、実況動画を撮ってみようと画策中w
うpは4,5あたりになるかな。どうなることやら。

以下コメレス。

カリウス さん
年末といっても、日中は割と暇だったりしてました・・・
ここまで長いと読むの大変だしウザいかなぁと思ったんですが、自重しませんでしたw
喜んでいただければ幸い。クリア目指して頑張ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます!
日頃はMMDにて動画を作製している43の父ちゃんであります。お初です。
最近東方に目覚めてMMDでも東方ネタを始めだしました。

昨年からyukiさんの実況だけを楽しく見続けているうちに私もやってみたくなり、年末に上海の弾幕を全部購入して始めだしました。正直この歳では弾幕への反応があまりにも・・・・・・wwwww

毎回実況を楽しみにしていますので、これからも宜しくお願いしますね!

少し質問をさせていただきたいのですが、yukiさんの実況の中で良く名前の出る実況の方がみえますが、ムクさんとゴンゾーさんですか。
ムクさんはすぐに探せましたが、もうお一人のゴンゾーさんが全く探せません。名前が違うのかどうなのか分かりませんが、参考の為にどこを検索したらよいのかを教えていただきたいのですが?
宜しくお願いいたします。

yukiさんの実況は非常に分かりやすく、また声もとても聞きやすいのでこれからも参考にさせていただきます。頑張って下さいね。

長々と失礼いたしました。それではまた!
父ちゃん 2010/01/03(Sun)17:51:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]