忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お初~」という人が増えて嬉しい限りです^^

バイトの仕事納めが昨日。今日から年明けまでは、遊ぶぞ~♪
卒論は・・・気にしないw

Nomarl解説実況は、やはり星が人気かもしれませんね~。
星は「ベントラ回収(残機増やそうとする)=ピチューンの危険性」なので、慣れないうちはエクステンド狙わない方が良いかもしれませんね。しかし、ここで赤、ここは緑、みたいにベントラーパターン作っちゃうと、それ覚えなきゃいけないし・・・
本当は「Nomalなら赤UFOだけ出していっておk」みたいな、誰にも分かりやすい方法がいいんですが。
いや、ぶっちゃけ赤UFOと気合で頑張れば(ry

解説実況でやって欲しいという作品があったら、コメントなどしていただければ参考にします。
どの作品でもクリア重視のパターンを研究して、本当に誰でもクリアできるくらいガッチリ作りたいですね・・・

そういえば、最近見ている東方実況動画(↓)があるんですが、私もこのうp主を応援しております^^


なんとかNomalをノーコンティニュークリアされ、今はExtraに挑戦中ですね。
そこで、私も何か力になれないか、とクリア重視のリプレイを作ってみました↓

replay.royalflare.net/replay/th6_ude282.rpy

波紋取っちゃいました(笑)が、取れなかったとしてもミスってからの3ボムで足りるはずなので、クリアの参考にはなるはずです。抱えてるとこもありますがw 興味のある人はどうぞ。


今晩は友人らと天体観測に行ってきます。月が出てるんで条件悪いですが・・・^^;
帰ってきたらバイトの忘年会!

実況動画はその翌日に撮影して、その日のうちにうp・・・できるかなw

以下コメレス。

>るい さん
いやいや、東方は素晴らしいゲームですよw
ここまで人気が出てしまったから、「オタク御用達のゲーム」みたいな感がありますが・・・
これからもよろしくお願いします


yo-mu さん
星の解説、考えておきますね。抱えないように頑張りたいな(笑)
これからもよろしくです~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けんたさんの実況見ましたw
最初のほうは自分みたいに抱え落ちしていましたねぇ;;けんたさん。
自分はいまだに咲夜さんに勝てない・・・。

Exのフランに会いたい!!
るい 2009/12/30(Wed)15:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]