忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビミョー・・・w
なんというか、緊張感もなければ、黄昏酒場や3人実況の時のような開き直ったグダグダ感もない。
ま、そんな動画もあるさね。
次は嫌でも苦戦するはずなので、余裕扱いていられるのも今のうち。
次回はさすがに更新遅くなりそうです。

ところで、星Luna実況動画の4人目が現れましたね。
まさかの焔さん。装備は霊夢A。



やばい。
クソうめえwww(←失礼)
というか驚くべき事に、動画中の音を聞いてると、この人キーボードでプレイしてるっぽいぞ・・・!?
なぜあんな精密移動ができるしw


あ、以前「yukiさんはキーボードシューターじゃなかったのか」というようなコメントがありましたが、私はキーボードじゃないですよ。
2年ほど昔、初めて妖々夢をやった時はキーボードでやってましたが。
イージーはクリアできたけど、エキストラをやり始めて「この弾速はキーボードじゃ無理だw」と感じてコンバータを購入しました。
あの頃はPCの知識なんかさっぱりだったので適当に安いのを買ったけど、今でもバリバリ現役です。

以下コメレス。


>父ちゃん さん
他人のクリアリプ見てたら、なんだか今日行けそうな気がするー!
あると思いますw
特にクリア重視のリプレイは簡単そうに見えるんですが、あれほど計算されているものはないです。
私もそういうプレイの解説動画を作りたい。

>カリウス さん
イカダ君に紅魔郷初見プレイやってもらおうかというのは私も考えたんですが、難易度的にどうかな~^^;
とりあえず何かで実力を測ってからやろうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
yukiさんの動画はとても良いクリアリプだと思いますよ!

出勤前にうpされた花映塚見させていただきました。このゲームの特色と言うか、速攻ゲーの為かなり一気にすすみましたね(笑

私はと言えば、永夜抄のEasyをマリアリで安定クリ目指して修行してます。安定してからNormalにと思ってます。
ちなみにマリアリの移動速度と永淋ルートは結構苦手(泣


MMDではみすち~、パルスィ、チルノ、ダイオキ式、もこたんが追加されてきたので、近々短いですがダンス動画をうpしようかと。ただ間もなくMMD杯が行われるので、その後での投稿になりますかね~。また出来たらお知らせしますので、yukiさんも動画楽しみに待ってますのでヨロシクです!

先日第4回東方M1とソラユニPの新年動画を見て、大爆笑して家族からヒンシュクを買った父ちゃんでした(恥
父ちゃん 2010/01/09(Sat)11:13:29 編集
無題
なんというサクサク動画www

今回は短かったですけどyukiさんの座薬プレイという紳士発言が聞けて楽しかったです。

最近永夜のhardに挑戦しているんですが、いつもてるよで詰まりますorz
extraは安定してるのに…

今後も実況動画楽しみにしています。

〉父ちゃんさん
自分もソラユニPの新年動画見て大爆笑してましたw
gn 2010/01/09(Sat)22:54:50 編集
yukiさんに質問が!
実は永夜抄のExtraについての質問をさせていただきます。
前にyukiさんの動画の中でもこたんの「正直者の死」についての際に、レーザーに当たってもピチュらないと言うコメントをされてましたし、実際に動画の中では当たってないのですが、何故か私が同じ様にやっているつもりなんですが100%当たります。すり抜けた事は一度もありません。スペルでもやってみましたが、全く同じでした。

何かレーザーが当たる瞬間に動くとかの動作をしてるのでしょうか?
宜しければお教え願えますでしょうか。
父ちゃん URL 2010/01/09(Sat)23:32:04 編集
無題
うpお疲れ様でした

座薬挿入プレイは楽しかったでしょうか?w
花映塚はプレイしたことありませんが
yukiさんのプレイを見てて
興味がわきました~
といっても私の地元では東方は販売していないので機会があったら購入しようかなと

永夜抄は私が初めてやった東方作品ですね~
今思うととても懐かしいですね
といっても1年ぐらい前ですが

>父ちゃんさん
東方M-1は面白かったですね~
今回はさとりこいしが一番の出来だと思います
カリウス 2010/01/10(Sun)17:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]