忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろ残念な動画になってしまったw
え、いつもの事?・・・・・それもそうだね!







え、「卒論頑張ってください」?
ありがとうございます。まぁそれなりに頑張りますw
といってもここだけの話、私がいるところは数学系なので実験も無いですし、適当に論文作って10分程度発表するだけなんですけどね。
常微分方程式のパラメータを変化させた時の解の分岐について・・・って感じですが、なかなか面白いですよ。
ここで紹介する意味は皆無ですがw

次回のうpは卒論発表前にもう一つくらい出来そうですが、正直ネタが思いつきませんw
そのまた次となると卒論発表後になるので2月中旬以降って事になるんですが、その時は3人実況動画の第2弾を作りたいと思います。
というか、このタイミングでプレミアム入りするのがベターだと個人的に思うんだけどなー。
まずスキを見て携帯を変えたい。話はそれからだ

(・・・「スキを見て」?^^;)

以下コメレス。

>父ちゃん さん
おかげさまで、卒論のほうは順調・・・なのかなー?w(ぇ
まぁ教授とマンツーマンなんで、いざとなったら教授が何とk(ry

にしても、動画職人さんってすごいですよね。自分は、適当にキャプチャして時間で切ってエンコしてるだけなんですけど、編集してる人とか、ましてや3Dで作る人とか・・・


>カリウス さん
萌えの範囲・・・か。
私もまだ若い(と思ってる)ので、ストライクゾーンはこれから変わっていくのかもしれませんね。
でも、ロリコンは死んでも治らないと思うwwいや、むしろ治したくないwww(←末期
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙でした!
うp、お疲れ様でした~
yukiさんには申し訳ないですが、今回の実況、マジで笑いながら見させていただきました!

何と言うかネタとフラグ立ちまくりの部分が(笑

特に今回は私の嫁候補ルートって事でワク×2して見てました!素晴らしい弾幕だよ。え~りん。あ~なんと最後に丸裸にΣ(゜Д゜;;)
ハァハァハァハァ。他人に。他人に私のえ~りんが脱がされている(o^-')b

相変わらずお上手ですね。実況でも言われてましたが、えーりんの曲って良いですよね。私の嫁候補四人の曲はいずれも好きなんですよね~(o^-')b

んんん?
スキマを見て?

あっ?違ったか('◇')ゞ是非プレアカへ!


気長にお待ちしてますので、Normal実況是非見せて下さいね~。


うpの反響の多さに緊急で追加動画出す事に決めてエンコ中の父ちゃんでした!
父ちゃん 2010/01/23(Sat)10:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]