忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新携帯

携帯変えたああああ(カワイイw)

プレ垢取ったああああ(一応第3アカを新規に作りました)


・・・コミュニティは??^^


まだ作ってないですw

なんかコミュ作る前に、東方系はどういうのがあるのか検索かけたら・・・
すっごい数!

自分のコミュタイトルに「気合避け好き」と入れるか「紳士」と入れるか「ロリコン」と入れるか・・・と悩んでいたのですが、「ロリコンです」みたいなコミュはいくらでもあった!
ちょっとその・・・自分らしさ、みたいなものを見失っちゃったw(膨大な数のコミュニティにあてられた、とも言う)

コミュの説明文にhtmlタグとかも使えるみたいですね。ロダの調整やったのは正解だったかも。
あんまり凝った説明とか書く気ないですが(笑)
それなりに考えて、明日中には作りたいですねー。

今週末までには生放送のテストもやってみたいと思いまーす。


そこで!

いつもブログを見に来てくださる人に、ちょろっとwktkするかもしれないお願いです!
私のコミュニティのタイトルや説明文に、「この事書いとけば面白くなるんじゃね?」みたいな事があったら、ぜひ教えてください~
あと、生放送テストに誰も来ないというのはアレなので、希望日時があればちょっと考慮します~
ただし、本当にテスト放送の予定なので、内容には期待しないでくださいw

さて、作業に戻るか・・・(今から始める、とも言う)

あ、そういえばルナシューター大会、ムクさんは惜しくも予選敗退でしたね・・・
得意の永夜抄だったのに残念です(´・ω・`)
というか、直後にスペプラやって蓬莱の玉の枝一発取得とかww
私には無理です。というか見てたら、私とかどう考えても大会盛り上げ役に徹するくらいしか出来ない予感がw


以下コメレス。

>カリウス さん
おー、リトバスやるんですか^^
「エクスタシー」じゃない方は全年齢対象だったと思うんで、そっちなら問題ないですねw
そうでない場合は・・・多くは語りませんw


>スバル さん
にとまりはドMもいいところですね~。地霊殿は機体性能差が激しすぎる・・・

べっかんこう氏の絵はカワイイですね。「判子絵」と揶揄される事もありますがw
泣きゲーは好きですが、ちょいグロいのとかは私苦手です><


>はじめ さん
そういう方のために、ほぼ初見でもクリアできるようなNomalクリアパターンを作って動画にしたいんですが、理想が大きすぎてやる前から挫折しかかっているというww
いや、言ったからにはちゃんと作ります、ハイ。受験頑張ってください。


>GEN さん
私もありましたよー、テスト。教職1科目しか無いんで、1日で終わりましたけどw
卒研発表も早く終わらないかしら。


>父ちゃん さん
あら、ちょっとバレてしまいましたかw
ロダは今後も調整していくので落ち着くまでには結構かかると思いますが、ゲスト様用のロダはあれでほぼ完成なので、遠慮なくうpしていってね!!
easyでも大喜びで見させてもらいますよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレ垢とか都市伝説
ロリコンとか基本属性ですもんね。。。
あーあ、アイデンティティが。
本文とはあんまり関係ないですがCNN……
というかカテゴリ未選択ってwww
あせり過ぎです。
ある。 2010/02/08(Mon)00:50:47 編集
無題
大分ROMってた者(21)ですw

yukiさんの生放送楽しみで仕方ありません(>ω<
自分は毎日早朝でも深夜でも見れますよ!(暇人乙
いやぁ、それにしても大学生の春休みって長いものですね(・∀・;
ムクさんは運が悪かったですね…
優勝した焔さんに予選で当たっちゃいましたし…
kh 2010/02/08(Mon)08:22:18 編集
ブログ,お気に入りにに登録した
携帯ナゼその配色??ww
おいおい,mixiの日記うp率が低下してんじゃないの??ニコ生やったら連絡よこしたまえヽ(´∀`*)
テレサ 2010/02/08(Mon)17:29:51 編集
無題
更新&課金&携帯乙ですー(ぇ
早く生放送みたいですねー、コミュタイトル・・・うどんげの夫とか?(アッー!

永夜抄ハードをやっていたのですが抱え落とししまくりで2日近くやっててもできなかった...のでエキストラでもこたんを倒してきますw
まったりと頑張ってくださいー
GEN 2010/02/08(Mon)19:59:01 編集
一応
新生ロダ、GJですね~
せっかくなのでロダに笑いネタあげてみますね。
前回切り替え時期にブログ米しわすれたリプをあげてみましたが、一応再度って感じで。
永夜抄の幽冥コンビで。ほんと暇な時や笑いに飢えた時にでも見てやってくださいませ!
父ちゃん URL 2010/02/08(Mon)22:26:45 編集
プレ垢・・・お笑いなら・・・
いよいよコミュ&生放送ですね~

コミュは・・・
「パンツみたい」とか
「ロリコン?そんなのほめ言葉だ」
とかyukiさんの素直な気持ちで良いと思いますよ
アイデンティティの証明なんてうすっぺらいですから楽しみましょうよ

生放送はできれば土曜~日曜がいいですね
宜しくお願いします~

リトバスはなんとエクスタシーでした...
やったぁ!
カリウス 2010/02/08(Mon)23:14:09 編集
無題
説明文には
いらっしゃい、よく来たわね。
とか
見せかけで超ビビってるな?
で良いんじゃないかと思います。
そういえば、normalクリアしたらすぐにhard移るべきなんでしょうか?それとも少しの間、normalの安定クリアやスペカ取得を練習するべきなんでしょうか?
スバル 2010/02/08(Mon)23:42:53 編集
無題
プレ垢わーい!←
かわいいケータイですね

タイトル・・・
優曇華好きのロリコn(ry

生放送楽しみです!
はじめ 2010/02/09(Tue)01:09:02 編集
無題
どうも、yukiさんの東方実況いつも楽しみに見ています。

実はzoomeってサイトで東方実況やってるのですが、文花帖ノーカットとかEx実況での、いい動画にしようというストイックな姿勢に感動しました。
自分はどうしても撮り直しが面倒くさくて妥協してしまいます。
そんな中途半端な実況者ですが、前回の記事で話題になっていた妖々夢Hardノーボムの実況なんかもありますので、興味があれば見ていただけると嬉しいです。宣伝乙、って感じですが。

コミュ名は「気合い」と「ロリコン」を合わせて、「気合いでこいしちゃんのスカートをめくりたい」とかいかがでしょうかw?
なんにせよyukiさんのニコ生楽しみにしています。
dkr URL 2010/02/09(Tue)01:50:09 編集
無題
コミュニティ参加させてもらいました!

掲示板の1をgetしたい、だがここは自重するんだ、俺www

色々と楽しみになってきました、掲示板でのyukiさんの第一声とかコミュトップの絵とか。

生放送楽しみにしてます。
gn 2010/02/09(Tue)19:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]