忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのコメントありがとうございます。
えー、こちらでの連絡が若干遅れてしまいましたが、とりあえず形だけコミュニティができましたー↓

http://com.nicovideo.jp/community/co245425

なんか結構いいペースで参加人数が増えてるんで、すごい嬉しいです。
ムクさんにはブログのほうで「できたら一番最初のメンバーになってもいいのよ?」的なありがたいお言葉を頂いていたんですが、コミュ作ったの深夜1時過ぎだったというのにさっそく入って下さった方がいて、残念ながらムクさんは一番最初とはいきませんでしたねw
とはいえすぐに参加してくれたみたいなので、もう感無量です。仕事もあるのに、一体いつ・・・ww

私自身もこれから花映塚コミュとか大会コミュとかに参加して、KASSさんや焔さんをはじめ、ニコ生のルナシューターの方々にもご挨拶しに行こうと思ってるんですが、それよりまず身辺の整理ができてないんで・・・orz

コミュの外観もコロコロ変わるかもしれません。てか、前回のブログで募集してあれだけコメントもらっておきながら、何も反映してないタイトル、説明・・・
ホント申し訳ないです><
ま、そのあたりをこれから追加していく予定なので気長にお待ちを~・・・いつ完成かな?^^;

ココ見に来る人も増え・・・るといいなw

とりあえず今日は、卒研の作業とかロダの作業とかコミュの作業とか、やることいっぱい(というか明らかに終わらないw)残ってるんで、生放送はできません。生放送のキャプチャとかも慣れないといけないし。


今日でプライベートな作業を済ませれば明日と明後日は空いてるので、生放送できそうです。
土日が・・・というコメントもあったので、今週末の土日どっちかでもやろうと思います。

一応自分の希望としては・・・

10(水)・・・21時前後から
11(木)・・・昼~夕方にかけて何枠か
13(土),14(日)・・・どちらか。時間未定

で出来たらいいなぁ。一応コミュのお知らせにも後で書いときます。
ただし本当に希望なので、あると思い込むなよ!絶対思い込むなよ!てな感じで。
ちなみに、どっかの枠で「第7回東方シリーズ人気投票」に投票する様子を実況しようと思いますw

ではまた。


追記:
コミュナンバー、エロくね?www
co245425
ニシコシニコ。

ニコニコでもシコシコでもニヤニヤでもないけどさ。


以下コメレス。

>ある。
早めに釘をさしておきますが、知り合いだからこそ、書き方に注意してください。
「何が?」と思われるかもしれませんが、そのコメントであまりいい気分がしなかったので。
媚びろとも書くなとも言わないけど、君だけが見る場所でもないしね。


>kh さん
お久しぶりです。いや~、予選の結果ではてっきりKASSさんの圧勝かな、と思ってたんですがねw
長期休暇中に旅行の1回でも行かないと、本当にニートになったような気分になります・・・


>テレサ
いや、あっち更新する意欲はあるんだけどね?^^;
配色?かわいいじゃん。そんだけww


>GEN さん
おー、もこたん撃破頑張って!
インペリは画面にシール作戦オススメしますw


>父ちゃん さん
ロダの出来には自分でも満足しております^^
リプレイ、見させてもらいますね~


>カリウス さん
おお・・・なんか元気出ました、ありがとうw
リトバスはエクスタシーでしたか。でもエロに期待してるとがっかりかもしれませんよ。理樹くん・・・早いし(ぉ


>スバル さん
提案ありがとうございます~。てかエア本さんwww
Nomalクリア後は、ぜひExtraをオススメしますよ。ストーリー重視にしても、上達練習にしても、稼ぎにしても、Extraステージは楽しいところです。


>はじめ さん
そのタイトル(・∀・)イイ!!


>dkr さん
はじめましてー。URLがあったので実況見させていただきましたが、良い声っすねぇw
あと、プレイ中の音からしてキーボーダーとお見受けしました。いやー、キボの人はマジ尊敬してますよ!
あ、文花帖ノーカットにしたのは編集が面倒だっただけなのでw


>gn さん
ありがとうございます~。
あ、掲示板の1getって、オーナーがやるもんなんですかね?w
あんまり気にしてないんで、私が忙しいスキに書いちゃっていいですよ~ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてrionと言います
読み方はそのままリオンです
コミュ入りました。
生放送期待しています^^
これからも実況等頑張ってください
rion 2010/02/09(Tue)22:07:16 編集
無題
いきなりですみません。実況いつも見させてもらってます。
式神「憑依茶吉尼天」で
赤楔弾をぬけるとき、
丁寧にぬけようとするとすると藍に追いつかれて体当たりされてしまい、
素早く抜けようとすると赤楔弾に当たってしまいます。
鬼神「飛翔毘沙門天」は橙の動きが遅いので安定できるのですが……
あいう 2010/02/09(Tue)22:07:57 編集
コミュの設置お疲れ様です
コミュの設置お疲れ様でした~
早速自分も参加させて頂きました
生放送楽しみにしています
できる限り参加しますね~

東方シリーズ人気投票の実況ですかw
いいですね~
なにはともあれ卒論がんばってください

リトバスってそーなのー?
人生初のエロゲを楽しみたいと思います

カリウス 2010/02/09(Tue)23:26:18 編集
コミュ おめ!!
いやいや。お待ちしておりましたよ
(^。^)y-.。o○

早速コミュに入らせていただきました。
よろしくお願い致します。

コミュ画像ですか~
持っているかな~とは思いますが、どなたかの画像です。ひとつ見てくだしゃんせ!!

http://loda.jp/toucyan/?id=2

ニコ生は時間合う限り、見させていただきますので、是非ロリ紳な生放送を期待させていただきます(゜д゜)
父ちゃん URL 2010/02/10(Wed)00:02:49 編集
無題
コミュ入りました!生放送楽しみです!
Extraですか~。そういや、もこたんしかやってないですね~。その時たまたまムクさんの動画を見ていたのでアリス一択で意地になってクリアしました。その時感じたのはExtraは練習の成果がもろにでて嬉しいのと、「パターン化」っていう作業に本格的に取り組まなきゃってことですね~。永はスペプラありますし。
とりあえずExtra頑張ります!
スバル 2010/02/10(Wed)01:09:20 編集
お疲れ様です
初めまして、ケミィと申します。
東方のきっかけは、鈴仙への一目惚れがはじまりですw

yukiさんの実況動画はいつも楽しく拝見しております。
コミュの作成お疲れ様でした。私も早速参加です^^

現在浪人中で入試を控えている身ですが、どうしてもyukiさんの生放送が
気になるのでw 気分転換に度々生放送に顔を出すと思いますので宜しくです。

これからも益々の発展を大いに期待しています。頑張って下さいね。

鈴仙は俺の嫁?・・・いいえ、私の恋人ですww
ケミィ 2010/02/10(Wed)10:15:38 編集
無題
コミュ作成お疲れですー。
早速入らせていただきました、ガアッー!
今週末スキー、来週月曜テストということで見れない可能性がが・・・くそ、孔明の(ry
テストが終わったら本格的にExとハードを攻略するんだ・・・
GEN 2010/02/10(Wed)17:02:45 編集
ニコ生 お疲れさまでした!
いや、なかなかに(^。^)y-.。o○
結構アクシデントも楽しやって感じで見てましたが、結構時間過ぎるの早かったですね

次回も仕事の都合がつけば、出来るだけ見たい!!
頑張ってくださいね(゜∀゜)

追記:スカイプのボリューム、かなり大きかった(゜д゜)
yukiさんに合わせると、テレサさんの声入った途端に飛びました。
テレサさんに合わせると、yukiさん消えてしまうううう(´・ω・`)
父ちゃん URL 2010/02/10(Wed)21:50:53 編集
無題
あぁぁぁ、生放送聞けなかった・・・

すみません、初めまして。
明日の太陽っていいます。

初めて見た(聞いた?)実況動画がyukiさんのでして、そのまま好きになりました!
都合で生放送のタイミングには間に合いませんでしたが、次こそは!と思っています。

今後も実況などなど、頑張ってください!

追加。
Part2途中から見れました♪
明日の太陽 2010/02/10(Wed)22:19:45 編集
初生放送、お疲れ様でした
お疲れ様です。生放送、最後まで楽しませて頂きました^^
いやはや、初の生放送で波紋取得とは・・・流石ですねw

これからの生放送も時間を見つけては拝見したいと思いますので、
その時は宜しくお願いします。これからも応援しています。


[追伸]
うどんげは皆さん公認のyukiさんの嫁ですよね
いやはや、流石にうどんげの夫には頭が上がりませんww
ケミィ 2010/02/11(Thu)01:14:57 編集
生放送お疲れ様です
Part1は見れませんでしたが、その後は全部見れました。

自重しないコメントや辞書が面白すぎでしたwww

初生放送プレイで波紋取得はヤバイですねw

これからも生放送、実況を楽しみに待ってます。

「生」という文字がつくだけでなんかエロい感じがするのはきっと俺だけではないはずwww
gn 2010/02/11(Thu)14:15:29 編集
無題
はじめまして
いつも拝見してます
コミュに入ったのでコメントをしてみようと思いコメをさしてもらいました
自分はyukiさんの声が好きです
これからもちょくちょくコメすると思うのでよろしくです
では、これからもがんばってください
Geba 2010/02/11(Thu)18:10:16 編集
おお!
コミュ・・・はいってみたい・・・
UWOO 2010/02/11(Thu)19:44:14 編集
う~う~www
昨夜はニコ生、複数回やられてたんですね。
Σ(゜Д゜;;)

娘に今日仕事から帰ったら聞いて、う~う~www

一回しか聞けなかったし
(´・ω・`)
父ちゃん 2010/02/12(Fri)01:22:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]