忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの愚痴なので、気分が悪くなったら読むのをやめましょうw


妖々夢Hardのボム封印はしばらくやめておこう・・・
というのも、結界が割れてしまうと非常にイラっと来るのです。結界はボム封印とは関係ない要素ですが、そこは「ノーボムノー結界割り」といきたいところ。Lunaじゃあるまいしな。

それだけならまだ根気が続くのですが、星Ex魔理沙Aの稼ぎもまだしつこくやってるんですが、こいつの事故率が半端ない。
何度開幕妖精の弾に被弾したことかorzザコ敵で死ぬなよ魔理沙^^#
気晴らしにやった時に小傘の手前で1.09億が出たので、頑張ればスコボトップ狙えるんじゃないかと思ってやってるんですが・・・
あの1.09億は夢だったのかw

とりあえず今のスコアだと弓で2機落ちてるので、取得すればスペカボーナスと残機ボーナスで2500万くらいプラスのはず。
あとは道中後半でうまくやって、ぬえ手前で3.2億ほどあればスコボトップいけるんだけどなぁ。
現在のトップ・たろー氏は、星のスコボ開設時点でこの稼ぎをやっている。やはり人外だw

KASS氏も最近、地霊殿の方にうpしてた様子。射命丸装備でLunaノーボム。残3だとか。
彼もまた人外だ・・・ww

ムクさんの地霊殿Lunaノーボム(紫装備)のリプを見たんですが、実力的には私でも出来そうに見えるから困る。私がリプレイから学習する力に欠けているだけのような気もするが^^;
ハッキリ分かった事は、ムクさんは道中がおそろしく安定しているという事。
特に厳しい避け方をしているところが見当たらないあたり、ムクさんのパターン化が完璧なのか、ステージがデレているのか・・・
これならいけるのでは?
そう思って私もやってみると、見事に4面で詰むっていうねwなんでだよww

そういうライバル(と一方的に思っている人)がいると、焦りもありますかね。

追記:
たろー氏のブログを発見してしまった。
「魔理沙A6.1億は出る」
・・・マジ?^^;


ところで志村ー、卒論卒論!!


・・・ぁ。

以下コメレス。


>NONAME さん

初めまして~^^
確かに霊夢は2,3テイクだった気がするけど内容はギリギリなので、楽勝でもないようなw
これならLunaいける!?・・・でやると、難易度が5倍くらい違ってて泣きましたw


>カリウス さん
なんて健全なコメントでしょうか。でも私は早苗さんより霊夢の方が好きですね。うどんげの次くらいに。
後ろから抱きしめて霊夢の左腕を肩に回して腋を舐める・・・ってシチュがあればご飯3杯は余裕です。
いかん、危ない危ない・・・


>スバル さん
ムクさんとこのブログのコメントでちょくちょく拝見しておりましたので、知ってますよー^^
んーっと、ノーマルからハードの間は結構長かったですね。Exとか文花帖やってましたから。
ハード全キャラクリアしたら即ルナにいくような感じでやってたので、そこの間は短いと思います。
文花帖で力がついてたのもあって、Hardのクリアはあんまり苦労しなかったです。
でもまぁ、ルナの初クリアはどの作品でも結構苦戦しましたw


>gn さん
プレ垢とったら、とりあえずコミュは作ります。生放送したいですしね~^^
やるやる詐欺にしたくないですが、2月中にはなんとかしたいw


>父ちゃん さん
ロダは自由に使っていただいて結構ですよ~。
ノーマルクリアしたい方の打開の場となっていけばいいな、等と偉そうに妄想しておりますw

温泉!お仕事とはいえ良いですね~^^ 私も今度の春休み、1回は温泉に行きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒論に追われている中の更新おつです

うまくいかないこともありますよね
「喧嘩は好きな時に出来て、しかも勝つ!って言われたんだよ」
もとネタわかりますかね・・・

yukiさんは霊夢派ですか~
霊夢もかわいいですよね
でも自分は清楚な子が好きなんですよ
霊夢ってたぶん裏ありますよ(オイ)
優曇華はなさそうですよねw
あとは巨・・・
自重しますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9320806
最近↑の動画を見て初めて「萌え死に」
というビジョンが見えました

お互い春休みに向かって頑張りましょうね~
カリウス 2010/02/01(Mon)23:12:38 編集
無題
更新お疲れ様ですー
タイトルと名前の欄間違ってた・・・恥ずかしいOTL
あっさりと書いていたのですっかり楽勝と思ってしまいました...w
やっとこさ永夜抄ノーマル安定してきてテンションあがってきてます(`・ω・´)

そこで質問なのですが永夜抄はエキストラとハードどちらを先にしたほうがよいでしょうか?
実はSTGやり始め1週間ちょっとしかたってなくて滅茶苦茶初心者っていう...
自分もたたかれる覚悟でリプレイをロダにあげてみようかなぁとか思っていたりw
卒論頑張ってください~
GEN 2010/02/02(Tue)20:51:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]