忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムクさんのコミュトップの情報が色々変わっていたんですが、ムクさん自身が新しく参加されたコミュが書いてありました。
生主大会のコミュ、Lunaシューターのコミュ・・・。こうしてみると、東方関連のコミュニティもたくさんあるんだなぁ、と改めて実感。
ちくしょう・・・お、俺も・・・・・俺も



生主になりてええええ!!!


というか、ニコ動モバイルに対応した携帯に変えたら即プレ垢取る予定ですけどねw
いろいろ新しい事が始まろうとしていて、私もwktkしております。

個人的なところでは、尊敬するシューター達に負けないよう、私もボム封印に挑戦し始めました。
やはり段階を踏まないと、いきなり彼らのようにはいかない(やろうとしたが無理だったw)ので、紅魔郷Hardから始めました。
とりあえず昨日、霊夢2装備でクリアしましたが・・・
ん~、やっぱりHardじゃあっさりすぎる^^;
さしづめ、私の今の実力は

Hradシューター<yuki≦Lunaシューター

といったところでしょうか。とはいえ魔理沙でやってみると、これがなかなか難しくてですねwww
霊夢のほうのクリアリプレイはロダにあげといたので、見たいという物好きな方はどうぞ。
針巫女の方はなかなかカオスなプレイになってますがw
ボーっとしてたら5面で中ボス咲夜さんにタイムアップを食らい、1upアイテムを逃すというww
他にも変なところでミスした記憶がありますが、バグではないのでご安心を。

あーはやく春休みにならんかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GEN
初めまして~
ニコニコ動画見させてもらってます。
ハード紅魔ボム無し楽勝...羨ましすぎる(´・ω・`)
自分はイージーとノーマルの境界であうあうしていますOTL
これからも実況頑張ってください~応援しています
NONAME 2010/01/27(Wed)22:44:00 編集
お久しぶりです
永夜抄の実況動画を全部見てから
コメントしようかな~と思っていたのですが
受験もあってなかなかまとまった時間が取れませんでしたw
お久しぶりです カリウスです

永夜抄の実況も面白かったです。。
特に5面から6面にかけて
プレイとは関係ないところで
yukiさんの本性が見え隠れしてましたねw
あえて言わせてもらいます
「このロリコンめ!!」
褒め言葉になっちゃいましたかねw

でも着エロですか・・・
早苗さんの場合あれってすでに着エロ
ですよね?腋とか
胸の部分をはだけさせれば・・・
自重しますww

うpローダーの設置おつです
ノーマルで参考になればどんどん使っていきたいですね
yukiさんとまったく同じ気持ちです

はやく、春休みにならないかな~
(でも花粉症が・・・
カリウス 2010/01/27(Wed)23:09:40 編集
無題
はじめまして!
いつも楽しく動画拝見させてもらってます!
yukiさんとムクさんの動画の影響で東方を始めて早二ヶ月。
今は地霊殿で苦戦しております。
不躾な質問かも知れませんが、yukiさんはノーマルからハード、ハードからルナティックに挑戦できるようになるまでどのくらいかかりましたか?
実況応援してます!頑張ってください!
スバル 2010/01/28(Thu)00:16:35 編集
ktkr!
ついにプレミアムなっちゃいますか!yukiさんの生放送これは楽しみだwktk

永夜抄の動画見させていただきました。ちょうど某もこけねの最終回を見て感動した後に見たんですが、相変わらずの紳士っぷりに笑わせてもらいました。

ムクさんのコミュ見てきました。なんか良いなぁ。yukiさんもコミュとかあれば良いんですけどね。
gn 2010/01/28(Thu)01:00:38 編集
Easy≦父≦Easy
プレ垢楽しみですね(^-^)
って春休み!いやまだ正月オワタばかりだから

リプあぷも見てDLさせて頂きました!私もyukiさんの笑いネタに現状のカオスリプをのせようかと/そーなのか~\

今はちょっと東方MMDの完成版にかなり比重を置いてるのと、観光の仕事が忙しくなってきて本当に時間が足りない。PAD長でも居ればwww

毎回ゲームとは掛け離れた話ばかりで本当にゴメンナサイです。また少し余裕出来たら始めます。リプや実況は必ず欠かさず繰り返し見てますので、ドンドンと自重実況ヨロシク(o^-')b


冬は温泉旅行客が多いので、温泉三昧の父ちゃんでした('◇')ゞ
父ちゃん 2010/01/29(Fri)21:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]