忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖々夢Hardノーボムノー結界、全機体終わりました!>ω<

残機とか考えても難しくは無かったような印象ですが、ルナはまだ無理な気配。本格的には全作Hardボム封印終わってから始めますが・・・

リプレイはロダのほうに全部上がっております。
霊夢Aから順番にやっていきましたが、最後の咲夜Bはかなり熱かった!すごく楽しかったです。
ノーボムフルスペカいけるんじゃね!?というところでしたが、ヒロカワで被弾・・・
なんでこういう時って簡単なスペルで当たっちゃうかなぁw
落としたのはそれだけなんでスペカ27/28という感じ。最後の機体としては非常に良い内容だったので、満足はしています。

あぁ・・・次は永夜抄だ・・・・・。

ムクさんに倣って、私も永夜抄やりこめば実力上がるかな。

ん、エロゲ?
現在進行形で、けよりなのファンディスクやってますよー(ぉ
正確には、ファンディスクやるまえにコンシューマ版(エロ無しw)の追加キャラ攻略してるんですがね。
いやー、けよりなは何度やっても良ゲーだ。フィーナルートと菜月ルートは泣ける。

有名どころは気になったらやってみたりしてますね。
車輪、ダメーポ(笑)、シャッフル、東鳩2、リトバス・・・は、やった事あります。
リトバスは最高ですね。何周でもやりたい。むしろアレはエロ要素要らなかったですが・・・w


卒研の方はあと発表用のパワポ作るだけなんで、そろそろ実況動画の事も考えていきたいですね。
あ、この土日に携帯変えようと思います。変えたらプレ垢!変えたらプレ垢!(^ω^)

以下コメレス。

>スバル さん
なんと!別の方でいらっしゃいましたか!
私自身も区別して覚えるようにしないとなぁww


>テレサ
あれ、おまえロリコンだったっけ?www
類友?ww類友?www


>GEN さん
リプ見させてもらいましたー。
いや、叩くどころか、普通に上手いですよ?6面が若干アレでしたが・・・(ぉ
きっちりパターン化されてる事がよく分かりました。これならHardいけるのでは?


>カリウス さん
>>ツンデレはロリでなんぼですよ!!!
え、そうなんですか!?w

「ちょっ・・・いつまで腋舐めてるのよ」
「嫌?」
「そ、そういう事じゃなくて、その・・・あーもうっ、早くしなさいよ!」
「え、それってつまり・・・」
「あ・・・ち、違っ今のはそういう意味じゃなくて(ry」

こんなエロゲあるあるwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴールが見えるっていいなぁ・・・
ハードノーボムノー結界クリアお疲れ様でした~
次なる目標に向かってがんばっていってね!

いいなぁ・・・
エロゲ(ギャルゲー)って癒し要素かなりありますよね?
ココ最近なんか無性に癒し(2次元)を求めている・・・
けよりなってなんだろう・・・
ググってみると聞いたことある名前が
フィーナいいですね
ぱっと見ですすいません・・・
リトバスはかなりの良作のようですね
今週友人から借りる予定なんですが・・・
親の隙をうかがいながらやろうかなぁ~
暁の護衛ってやつも気になりますね
キャラ見で(ry

いいなぁそのシュチュエーション・・・
ロリって良いですよね・・・
いかん危ない危ない・・・
カリウス 2010/02/05(Fri)22:36:57 編集
無題
お疲れ様ッス!
自分も地霊殿Normal全キャラクリアできました!にとりキツ過ぎわろた・・・。yuki
さんのルナティック動画見て試行錯誤した結果です!にとりの次に紫やったら一発クリアでした・・・。

エロゲですか~。
べっかんこうさんの絵は万人受けしますよね。
自分が好きなのはマブラヴシリーズとイノセントグレイ作品なのですが、どちらも(特に後者は)癖が強すぎて軽い気持ちでは他人に薦められないですね。少なくとも癒しではないですね(笑)

実況・生放送共々お待ちしております!
スバル 2010/02/06(Sat)00:02:59 編集
無題
お疲れ様です!

ノーボムノー結界とかもうすごすぎて・・・
私EASYがやっとですw(´・ω・`)

永夜抄もがんばって下さい

コミュ出来たらすぐ入ります!
生放送も楽しみにしてますね

受験生なのであまり見れないかもしれませんが・・・
はじめ 2010/02/06(Sat)00:28:40 編集
無題
更新、妖ノーボムノー結界お疲れさまですー
4面と6面は練習殆どしてなくて抱え落ちしたときはかなり焦りましたw

Exやってみましたが嫁の妹紅にボッコボコにされるのです(殴
結界チームなら楽な部分も多そうなのですが冥界チームになれてしまって...OTL
そろそろプレミアムですかー、yukiさんの生放送を早くみたいです。
その前にちとテストが入ってますがOTL
気にしないっ!
GEN 2010/02/06(Sat)17:52:53 編集
倒れたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9612839

仕事から帰ってきて、上の動画見て、あまりの可愛さに倒れましたwww

え~、ロダに笑いネタで私のEasyリプ載せようかと思ったら、ちらと垣間見えてしまった新しいページの凄さに愕然!!

やっぱ、ちょっと場違い感がたっぷりでした。
でもちょっと一瞬だけでしたが、是非がむばつて、素晴らしいページを期待しておりますよ!!
父ちゃん URL 2010/02/06(Sat)23:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]