忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[59]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントいつもありがとうございます。感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね^^
次回は金曜日の23時頃からやはり3,4枠ほど考えております。深夜なので眠い人は寝たほうがーw
何やるか決めてないんですけど、「そんなんじゃ人は去っていくぞ!」とテレサ君にダメ出し食らいましたw
本当に良い友人を持ったと思います。でも予定は未定ですがww

初の生放送お疲れさまでした。というか、予想以上に疲れました。
何緊張してるんだか・・・ねw
あの時の放送は3,4枠予定していて、12時ごろには終わろうかな、なんて話を事前にテレサ君と話していたんですが、予想以上の順番待ちと私の手際の悪さが災いして、見事に日付を超えて放送してしまいました。
実は、卒研発表の練習を翌日の午後に控えていたというこの時、発表用のパワーポイントはあと2,3枚未完成というねw

生放送が終わった後、テレサ君、イカダ君とスカイプで雑談(というかあいつらはマイクの向こうで勝手に酒飲んだり天鳳したりしていたw)しながら、gdgdと作業を進めて何とかシートは完成しましたが、

見事に徹夜www

生放送のたびにこれじゃ体が持ちませんwみなさんもスカイプのご利用は計画的に。


以下俺得な話なのでスルーしてもいいのよ。

ロダを整備しまして自分用のスコアボードがすべて使えるようになりました。文花帖とか明らかに需要無かった感がありますが、気にしないw
コミュのトップも、一応しばらくあれでいこうと思います。
という感じで、やる事いっぱいあったけどなんだかんだで片付いた(ように見せかけた)、よかったよかった。

今日は星Luna魔理沙A2度目のクリアができました。なんかこの機体、安定するときはめちゃくちゃ安定するなぁ・・・。星ちゃんの手前で残機MAXとか初めてだったかも。が、星ちゃんで抱えまくって残機4wwアホスwww
それから、霊夢Bでも3度目のクリア。残0ボム1で「伝説の飛空円盤」取れたのはすごく嬉しかった。
初めて、札弾の軌道が全部読めたような。だが魔理沙Bはまだクリア1回・・・
成長は感じ取れたけど、ムクさんの成長速度に比べたら止まって見えるなw

以下コメレス。

>rion さん
はじめまして~。こちらこそよろしくお願いします。


>あいう さん
動画ご覧いただきありがとうございます^^
荼吉尼天は赤楔弾の列を抜けるとき、斜めに抜けようとすると神経使うので追い着かれがちですね。
横もせまいので、縦方向に抜けるのをお勧めします。抜けるときは思い切って低速ボタンを離すのもいいかも。
あとご存知かもしれませんが、毘沙門天のほうは右下とか左下に安地あります。荼吉尼天にも実はあるんですが、藍の撃ってくる丸い弾(中弾だったっけ?^^;)があるので、こちらは完全に安地とはなりません。
というか毘沙門天も完全安地ではないですねw
また何かあれば気軽にコメントしてください。


>カリウス さん
リトバスは、どう考えてもネタにしか思えないエロ要素を差し引いても良作です。
結構ボリュームがあるので、ちょっとずつ・・・ねw


>父ちゃん さん
見逃してしまったあの放送がどうしても見たい!そんなあなたにタイムシフトですよw
私自身も、音声がどんな感じだったか知りたかったので見てみました。
実は放送後に原因ぽいものがわかったので、もしかしたら次回改善してるかもしれません。
それからその絵、もうちょっとでかいサイズで持ってますww


>スバル さん
>>Extraは練習の成果がもろにでて嬉しい
まさにその通り!私も妖々夢Exのパターンを頑張って覚えて、初めて藍様に会えた時はすごく嬉しかったです。「仙狐思念」で瞬殺されましたけどw


>ケミィ さん
はじめましてー。勉強の邪魔にならない程度の気分転換になれば、こちらも幸いですw
ん?私の鈴仙ちゃんがなんですって?よく見えなかったなぁ。


>GEN さん
お、スキーですか。いいですねぇ。
私もスノボに行く計画を立ててるんですよ。テレサ君、イカダ君と一緒にね。


明日の太陽 さん
はじめまして。カコイイHNですねw
今後は生放送の録画とかも考えてますが、なんせ生の扱いに慣れてないもので。
これからもよろしくお願いします。


>gn さん
辞書登録って、みんなしてるものかと思ってましたけどwww
スペカとかBGM書くときは便利ですよ。ステージの略号で登録するタイプなら、それ自身の名前を忘れても変換で出してこれますからね。
QEDとれたのは良かった^^


>Geba さん
はじめまして。声が好き・・・ですか?w
や ら な い か
すみません嬉しいですありがとうございます。今後もよろしくお願いします。


>UWOO さん
自動で承認されるはずなので、気軽にどうぞw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生放送楽しかったです!旧作のBGMも聞いてみようかなと思います。
ぐぬぬ・・・。
フラン練習しようとすると、道中とパッチェさんで心が破壊されます・・・。練習しかないんですけど!
気分を変えるために風のH頑張ったら妖怪バスターでクリアできました。全作品通じて初めてのHクリアですのですごい嬉しいです。神徳辛すぎて笑いました。
あと、ムクさんの話になってしまいますが、「上手くなる秘訣は?」と聞かれて「練習したからですよ」って答えられるのはなかなかカッコいいですよね。
スバル 2010/02/12(Fri)10:39:40 編集
了解であります('◇')ゞ
23時頃からですね~
何とか間に合いそう(o^-')b

絵の方はフォトショで綺麗にsize調整してみますね。他にwktkなのも調整してあぷろだにうpしますので、またお知らせします!

私事ですが、現在は永夜抄のNormalを霊夢・紫ペアにて頑張ってますが、毎回けーね先生まではノーミスノーボムで行けるんだけど、まりまりが出て来た途端にピチュの連続っすΣ(゜Д゜;;)

なるべく魂道を見極めたいのでボム無しの気合でと思ってるんですが、いやいやなかなかに目が付いてかないwww

yukiさんも含めて、上手い方達の目線ってどの辺りを見てるのかな~なんて思ってます。漠然とは感じれる様にはなりましたが、いざ詰んでくるともう自機のまわりしか目に入らないっす。まさにまりまりは今そんな状況にはまり込んでマッスル(´・ω・`)
とにかく練習練習!


動画はなかなかなかなかwww
雛形の6動画は出来てるけど、編集の時間が取れない~(_ _)

まだあと二つ予定をしてるので、早く終わらせて次へ移らないとね('◇')ゞ
父ちゃん 2010/02/12(Fri)13:14:12 編集
ゴメンナサイ
携帯なので細かい字が見えなくて、待ってますではなくて持ってますだったのね~www

失礼しますた('◇')ゞ

父ちゃん 2010/02/12(Fri)16:02:44 編集
無題
23時からですか。それまでに用事全部済ませなきゃですね。
生放送後に「俺も頑張れば波紋取得いけるかもwww」という謎の自信に駆られやってみましたが、無理ゲーでしたwww5回やって全部失敗orz

あ、辞書登録できました。これは便利だ。
gn 2010/02/12(Fri)19:00:39 編集
生放送やったぁ!
生放送面白かったです~
旧作全然やったことありませんでしたが
興味が沸いてきました
ロリスいいなぁ・・・

リトバスは経験者はみんな名作だっていいますねぇ~
友人からもらったんですけどまだ機動できてません・・・生殺しw

なるべく生放送参加したかったのですが
明日は塾の模試なので
早めに寝ます・・・

初見でプリンセスウンディネに2落ちした
カリウスより
カリウス 2010/02/12(Fri)23:37:24 編集
無題
ささサムネが私の絵に(´゜д゜`)
恐れ多いです

旧作いいですねー
どうでもいい話ちゆりとエリーが好きです←

それではこれからも生放送がんばってくださいね!
はじめ 2010/02/13(Sat)01:18:40 編集
無題
今日は生放送お疲れさまでした
旧作は見たの初めてだったので、新鮮でした
初回でLクリアするってすごいですね、自分はノーマルシューターなのでいつかLをクリアしてみたいです
明日の放送も楽しみにしてますね~
Geba 2010/02/13(Sat)02:30:11 編集
お疲れ様でした!
今回も大変楽しく見せていただきました(^。^)y-.。o○

旧作は初めて見ましたが、音楽いいですね。しかしあれでNormalとはwww

明日の昼間は見れませんが、教えていただきましたタイムシフトで見させていただきます。

追記:今回もフラグの立ち方が絶妙でしたね。
次回の永夜抄を指名させていただきましたのに、タイムリーに見れないとはwww

父ちゃん URL 2010/02/13(Sat)02:34:25 編集
無題
生放送お疲れ様です。旧作は未プレイなんで楽しく拝見させていただきました。妖々夢ルナは4面までで寝落ちしてしまったのですが、やはりクリア出来たみたいですね。流石です。

飛空円盤は取れるとテンション上がりますよね。自分も魔理沙Bルナ初クリア時は飛空円盤で0機1ボムから取れたんですごいわかります。

では次回の生放送も楽しみにしています。
dkr URL 2010/02/13(Sat)20:11:36 編集
初めまして|ω・`)コソッ
初めまして。前々から動画を見させて貰ってます、真紀(さなき)と言う者です・ω・`

遅ればせながらもコミュ入らせて貰いました!
生楽しみにしてますー

さて話は変わりますが、
自分、絵を描くのが好きで結構描いたりするのですが・・・
今度うどんげ辺り描いて押し付k・・・捧げてもいいでしょうか?・ω・`
まだまだ未熟者ですが!←

でわでわ、短乱文失礼しました!
真紀ヒノ URL 2010/02/14(Sun)10:51:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]