忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒研発表が終わって、春休みに入りました。
今日は生放送で紅魔郷Lunaクリアできました・・・残0ボム0で「紅色の幻想郷」がまだ終わらなかったときはかなり焦りましたがw
普通にプレイしてこれでは先が思いやられるね。

そんなことより!

今週金曜日にはExtraの大会があります。参加者はLシューターが大勢いらっしゃるので、私は善戦すればいいや、と思ってますが^^;
Lunaticレベルの人には縛りがあって、完全ボム使用禁止だそうです。
個人的に風Exの封印装備、高威力装備で練習し、生放送では地Exのつるぺた組、妖Ex時符、永Exアリス単騎でやってみましたが・・・

アリス単騎ボム封印は無理ゲーwww

というか永Ex自体かなり苦手なんで、マリアリか単体でやれって言われたら、詰みます\(^o^)/
そうならないように祈りつつ頑張りたいですね。
ちなみに、放送中に「Lunaレベルの人が結界割るのはアリか」という質問がありましたので大会の運営様に問い合わせてみると、「故意に割るのはNG」ということでした。
判定が難しいですが、桜点の調整とかはしない方がよさそうですね・・・。
故意でなかったとしても、割れてしまうと気分的にちょっと・・・ね。


大会が終わったら、永夜抄Hardボム封印を生放送で始めていきたいと思います。
よく見たらHardノーコンティニュークリアしてるのが結界組だけだったというw

以下コメレス。

>ケミィ さん
地Luna安定させただけでも凄いと思いますが・・・w
私は、Lunaticはクリアした事がある程度で安定の域ではないですから、ボム封印の前にまずはそこからですね。


>GEN さん
南国のスキーですか。何処だろうw
私達は信州に行くつもりで話を進めてますが。


>カリウス さん
全装備Lunaticクリアしたら終わりかなと思ってたんですが、いろいろ越えたい壁が出てくるもので。
もしかして私は釣られてる!?まぁそこは気にしない。


>スバル さん
波紋までに残1は欲しいですね。紅Exはあんまり余裕ないですが^^;
時計は右下にきたらボム推奨、と攻略Wikiにあったような。


>zero さん
え、私「封印装備は確かに難しいですねー」くらいしか言ってなかったような気がしますがww
クリアおめです。


>coic さん
東方ばかりでは疲れてしまうので、これからも癒し要素は取り入れていきたいと思いますw
PS2版のリトバスやりたいなぁw


>kh さん
運転中は危ないww
私がルナクリアできるようになったのは、去年の2、3月くらいだったと思います。風が初だったんですが、んー・・・なんというか、そこからは「今度は○○のルナ!」って感じで1作品ずつ粘着してやっていきました。
ハードクリアからルナにいくためには、何か一つ作品を絞ってみるのもいいかもしれません。
クリアできるまで何度でもやり直す根気があればそのうち・・・w
説得力がないですが、私はそうだったと思います。1個クリアしたら、あとは比較的早いです


>真紀ヒノ さん
イラストどうもでした。またそのうちTOP絵にしようと思いますw
そろそろ動画もつくりたいですね・・・


>スピネル さん
車輪やってた当時はエロゲ初心者だったので独特の設定とかについていけず、ちょっと読み進めづらかったです・・・
灯花はカワイイですけどねw
G線も友達が持ってたと思うんで、今度聞いてみようかな。(買えよw


>明日の太陽 さん
生放送でやってみました。
東方のオマージュな部分も多くて、フリーソフトとしてはかなり楽しめました。
なにより、キャラがロリな事と、フルボイスだった事にビックリしましたがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒論発表乙ですー
今日は時間があったので生放送見させていただきましたー。
パート29,30だけですがw
EXの大会ですかー...
影から応援してます、頑張って下しあ

もこたん攻略2日目にかかりましたが正直者の死までしか安定しないOTL
GEN 2010/02/17(Wed)22:50:46 編集
無題
生放送と卒論乙でした~
今回の生放送も楽しませてもらいました
自分の最後0と0になりますがとかいうコメントが半ばフラグになってしまったという

永ですが焔さんの枠で勇者さんが単機はないと言っていたので大丈夫ですよ
受験ががががなので大会の応援にいけないのですが頑張ってくださいね
coic 2010/02/17(Wed)23:31:55 編集
無題
どうも! いろいろとおつかれさまです。
生にて紅Lクリアおめでとうございます。
次回の放送も楽しみに待っております。

結界割りなしですかぁ・・ 結構気合がいりますねww
まぁyukiさんならきっと決勝まで余裕ですね?(2828)とここでプレッシャーをかけておきますwww
かけておいて言うのもなんですががんばってくださいね
スピネル 2010/02/17(Wed)23:35:05 編集
無題
卒論乙です~
EXの大会ですか。応援してますよw
自分は妖々夢のノーマルが最近クリアできたのでやっとEX挑戦できますよw
yukiさんの動画見てやってますがプリンセス天孤きついですね。。。
生放送見れなったorz
るい 2010/02/18(Thu)00:12:23 編集
お疲れ様です
紅EX全キャラ攻略達成しました!
誰もいなくなったやカタディ、時計に慣れたことが勝因かな?と思います。
紅hardに挑戦してみましたが嫁のメイリンがキツイキツイ。それでも頑張って適当に進めたら1コンティニューでおぜう倒せました。決めボムを考慮せずにスペカを取りに行ってこれですので、練習すればクリアまでいけるか?なんて幻想を抱いてしまったりしてます。
練習あるのみですね。
スバル 2010/02/18(Thu)00:29:25 編集
無題
生放送と卒論乙でした~

生放送見てましたよ
結界故意はNGですかww
ちょっと厳しそうですねww

実はルナシューの定義を聞いたのは僕なんですよww

今、風と妖は全装備でルナクリアしたんですが、永は幽冥組しかできてませんww

ほかはやってないですが、地と星はグラボがぎりぎりで画面がぼやけ気味になって、なんとかEXがクリアできるぐらいなんですよorz

この程度の実力じゃ紅ルナはきついですかね??

では、
大会がんばってください

長文失礼しましたw
zero 2010/02/18(Thu)00:38:54 編集
応援してます。
携帯から失礼します。

yukiさん卒研及び生放送お疲れ様でございます。

何ですって!!EXの大会ですって!!

これは応援せずにはいられないW
例え受験中であろうとも、翌日朝からバイトで
あろうとも!!

EXといえば、先日紅EXにて波紋初取得出来ました!!
フォーオブアカインド落とさなければフルスペカ
だったのに…。
何だかんだでEXまだ一つの作品もフルスペカ達成
してないですねぇ。
ちょっと頑張ってみようかな。

大会、是非とも頑張って下さいね^^
ケミィ 2010/02/18(Thu)21:01:31 編集
無題
生放送、卒研お疲れ様です。
生放送楽しませてもらいました。
次はEx大会ですか。yukiさんなら楽勝だろうとか思ってたんですが、焔さんとかすごい人が結構いてびびりましたwwwいやでもyukiさんなら。応援してます。
さて試験勉強に戻るかなorz早く東方やりたい(´・ω・`)
gn 2010/02/18(Thu)21:11:11 編集
無題
生放送とかお疲れ様です.
見てましたよー☆

yukiさんならきっと背景諸々突っ込んでくれる!と勝手に思い込んで,前に書かせてもらいましたw

今日(明日)のEx大会,頑張ってください!
明日の太陽 2010/02/19(Fri)15:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]