忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらもう10月も終わってしまうやないかw
そんな折テレサ氏からmixiでバトンいただいたのでここでやります。
「mixiでやらないのか?」
まぁ、あっちはリアルの知り合いがいるんで気まずいんだな・・・^^;

どういう事かは、以下読めば分かると思う・・・ʅ(‾◡◝)ʃ

【指定キャラバトン】
今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定キャラ→ 鈴仙・優曇華院・イナバ


1.朝起きると指定キャラと同じベッドで寝ていました。
Q:指定キャラはまだ寝ています。あなたはどうしますか?

A:
ぁぁぁ・・・鈴仙まだ寝てるっ/// 可愛い・・・可愛い・・・っ!!
キスしたい・・・・・ちゅっちゅしたいよぉ・・・
い・・・いいよな・・・・・あぁ・・・唇・・・柔らかそうだよぉ/// はぁ・・・はぁ・・・・・
ん・・・ちゅっ・・・ はぁぁっ・・・・っ!しちゃった・・・寝てる鈴仙に・・・キス・・・・・しちゃった・・・
はぁっ・・・!はぁっ・・・!やばい・・・このままじゃ収まらない・・・・・れ、鈴仙!!(ガバッ

「きゃっ!!」

お目覚めですね^^

2.あなたは指定キャラに朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?

A:
缶ビールとしなびたバナナとモモラー。あとムクさん(←ぉ

3.二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたは指定キャラに手を繋ぎたいと要求しました。指定キャラの反応は?

A:
「ぅ・・・うん///」
鈴仙は小さく頷くと、僕の手をそっと握ってきた。
僕が握り返すと、彼女は顔をほんの少し赤らめたような気がした。
それがどうだ!いつの間にか僕の腕は彼女に抱きつかれるような形になっているではないか!
いや鈴仙・・・それはさすがに恥ずかしいと思うぞ・・・・・

4.指定キャラの部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。指定キャラの反応は?

A:
なんだこれ。ヒモ?・・・・・いや、こ・・・これはっ!!
「きゃーっ!きゃーっ!な、何してるんですか!ダメッ!!見ちゃだめぇー!らめらのぉ・・・」
今度付けてもらおう。

5.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:指定キャラは巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?

A:
グレンラガンOPを歌い始める僕。
はっしぃーりだっしったー!おもいがーいまぁーでぇーもぉー!!
「・・・???」
その後チョココロネの頭としっぽについて議論し始める。

6.そろそろ入浴の時間です。
Q:指定キャラに混浴を要求されました。あなたはどうしますか?

A:
脱衣所で服を脱がせて、体を洗って、湯船につかったらもちろん股間に手を・・・
いででで!ごめん!ごめん鈴仙!あ、待って!一人で先に入らないで!!
脱がせてあげるから!まって~><

7.就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:指定キャラは床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?

A:
とんでもない!鈴仙を床に寝させて僕が布団で寝るなんて!
そんな事させるくらいなら僕が床で寝て鈴仙がその上に布団を敷いて寝ればいい!(←?)
「・・・それは怖いから、一緒の布団で寝ましょうよ^^;」

8.夜中気が付くと指定キャラが物凄い目であなたを見つめています。
Q:指定キャラが訴えたいことは何だと思いますか?

A:
・・・・・やだー照れるー///
「・・・・・やだーyukiさん何考えてんのーやーらーしーいー照れるー///」
こいつら・・・ʅ(‾◡◝)ʃ

●お疲れさまでした。




・回した人に一言
→ 天子と幸せになw

・回す人に一言
→ 好きに持ってってw


●次に回す人10名とキャラクターを指定して下さい。
キャラだけ指定する鬼畜仕様。
・香霖
・雲山
・妖忌
・玄爺
・陰陽玉
・ミニ八卦炉
・お祓い棒
・ゲイツ
・エーリッヒ
・ZUN


がんばれw

以下コメレス。


>スピネル さん
お忙しいところ宣伝していただき本当にありがとうございます><
東方系だけでなくオーガスト系も好きな自分としてはコミケにもぜひ行ってみたいですね~

>父ちゃん さん
父ちゃんさんがR-18の同人を買い漁っているところを想像するとなんか怖い!w
いや、自分ももっとたくさん買ってオカズに困らないようにしないt(ry

>リロ さん
濡れたのかwwどこがwww
そして会場でゆきまるーって叫んだんですか・・・

>テレサ
やむっさんとこの新刊は美鈴本だったが、大丈夫か?w
いやR-18成分少ない方が男としてはFUKENZENだろ・・・

>ケミィ さん
LNB霊夢C残4クリアとか怖いw
私はあの機体Hardでも苦労しましたよ・・・
ともかく、来月は地霊殿になるわけですがせめて紫で残0でもいいからクリアしたいですw

>zero さん
例大祭か~。就活終わってるかな><
skype関東勢が会ってるのを聞いてて楽しそうやなぁと指くわえてたんですけどねw
会えるといいなぁ。

光源氏 さん
応援して下さってどうもです><
まぁ、自分もクリアして残機残らない勢だし・・・最初はクリア安定から何とかしていきたいですね

>富士 さん
まぁ10分の1で当たる自販機なんで、確率は割と高いですがw
FA作画はいいのでぜひ見てみてくださいねw
今後もよろしくお願いします

>けっち さん
でりあや・・・知っている・・・・・!!w
でも文ちゃんは・・・^^;;;
そしてFAは積むなあああああ^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャンチュウ「こ れ は ひ ど いwww」
どうしてこうなったをまさに地で行く様だなww
一番ビクンビクンきたのは朝のお目ざめだなww
こんな変態紳士と過ごしているようじゃうどんげも寿命がいくつあっても足らんと思うんだ←
最後回す人らおかしいだろww
なんで男ばっかなんだよ!!
ZUNはイカダ氏にやらせるべき!!w

まぁ,yukiはうどんげと二人で幸せにいきるんだな☆

え??俺??
今夜も天子と一緒ににゃんにゃんするんだ!!
今日は第5ラウンドまでいくZE!!



テレサ 2010/10/30(Sat)14:59:00 編集
無題
おおww

テレサさんの見たんですけどやるかどうか考えてましたww

とりあえず例大祭の日はオフ会やろうと考えてますw

ただ結構疲れるんでグダグダしそうですけどねww
zero 2010/10/30(Sat)15:09:04 編集
無題
(うどんげを知らない)リア友「・・・(゚д゚) 鈴仙って変わった名前やな。てか日本じn(ry」

これはmixiに書かない方がいいかとw
そしてテレサさんの回答も気になるww
というか次の回答者涙目^^;


大会お疲れ様でした><
優勝はできなかったけどどうやら予選で星蓮船があたったみたいでyukiさんが楽しめたと言っていたので満足です^^
Nシューターとしてルナシューターの人でも被弾したり苦戦したりする、というのはNでも難しいというある意味励ましにもなったりしますw(`・ω・´)
これからも精進しますね✌(◉◞౪◟◉`)✌
ロイ 2010/10/31(Sun)02:46:57 編集
無題
い、言わせんなよ恥ずかしい///

小声でそして気持ちこめて叫びました(え

してバトンww次の人カワイソスw俺雲山安定ですが☆
そしてN大会準優勝おめです!優勝ボム一枚差はかなり熱かったですw見てるだけの自分も楽しかったですw

そして明日からの地霊殿月刊頑張ってください☆
気ぃつけやぁ・・・あいつは恐ろしいで・・・
リロ(宣伝ガチ勢希望者) 2010/10/31(Sun)18:03:44 編集
深夜の楽しみ
どーも、父ちゃんでっす
深夜に星、やるもんじゃないw
もう、目が弾幕の眩しさで疲れて疲れて…

深夜は私のフィーバータイム……常にチャレンジ精神で突き進むのであります。
わーい、成年指定ターイムwww

yukiさんにマイクブーストアンプを教えて頂いたのに、何故かその費用が毎月エロゲに消えてる事実に最近気が付きました…どうりで買えないはずだwww

ps:yukiさんを通じて様々な方達とお知り合いになれた事を、ここで感謝の言葉とさせてもらいます……この歳で知り合える事のない若い方達ばかりで、嬉しいっす( ´ ▽ ` )ノ
父ちゃん 2010/11/17(Wed)16:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]