忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永夜抄強化月間も今日で終わり。なんとかさっきLNB打開して、今回もノルマ達成です。
来月が一番鬼門だと感じているんですが・・・^^;;;
先の事はともかく、まだやるべき事は山積みに残っています。
とりあえず今日はバイトに行って、帰ってきてからtwitterのbotでもいじってみようと思います。
FAのテレビアニメが始まると人気次第ですが誰かの手によってbotが作られる可能性ががが。
頑張ってジェバンニになりたいです。いやもしかしたら、既にどこかで作られているのかもしれませんが。
(検索しても今のところ見当たらなかったはずですが・・・)

あと、まぁ動画編集とかあるんですがそこはガガガガンバリマスッ><
それから、ちょっと思うようになった事が。
こうして実況動画をうpし続けている(?)私ですが、編集技術に関してはまだまだ工夫が足りないというか、使ってみたいソフトはあるのですがよく分からなかったり、画質の設定もあまり詳しくなかったりします。
そこで、同じ東方実況者・およびプレイ動画うp主のためのコミュニティを作って、技術共有を図るのはどうだろうと考えました。実況動画・プレイ動画をうpしている人、これからうpしたい人、うpはしないけどノウハウは知っておきたい人・・・そんな人に参加してもらえるコミュニティを作ってみようかと検討中です。

自分のコミュよりはるかに建設的じゃないか・・・^^

乞うご期待の事。

・・・んー、ブログ更新も頑張ります。頑張りますってば。ちょ、い、痛い、やめ、あ!そこは・・・あっ・・・・・
アッー!!

以下コメレス。

コメ返が遅れまくって、ジャンピング焼き土下座。

>zero さん
HNB頑張っていらっしゃるようでなによりです。コミュの放送も期待してますよ!


>光源氏 さん
風ノーミスおめです!いつもロダを賑わせていただいて感謝してます。
今度のL大会も頑張りたいです・・・が、しかし。


>スピネル さん
お返事遅れて申し訳ない!><
動画の宣伝なんて素晴らしい!是非!お願いします!というかそんなすごい事こちらから頼めないっ!(悶
なんかコミュ600人来ちゃいそうですがw


>父ちゃん さん
いつもどうも!打開やる気勢何よりです。いろいろ手を出して見るのもいいですが、一定の期間何か一つに集中して取り組んでみるといいかもしれませんよ。PC131お気に召されたようで良かったですw


>テレサ
竜串よく知ってるな!行きましたよ、2日目の午前中に。クソ暑かった・・・w
今度の3人実況で何やるかネタを考えてくれ!←


>ケミィ さん
へっへっへw お酒はいいもんです。ええ。
・・・なるほど、確かに弾幕の性質に関して、その説はなんとなく分かります。
そして、どちらかというと私は紅・妖のタイプが好きな人間ですね。何気ない弾を何気なく避ける、何気ないプレイがしたいですw

>ロイ さん
どうも!メガマリ一押しありですw すっかりSTGメインの放送になってきてしまいましたが・・・^^;
夜景の写真は自分も大好きですよ。愛媛まで足を延ばしていれば撮れてたかもしれません。


>リロ さん
そうそう、妖LNBもクリアしたのに日記に更新されてないっていう^^;;;
本当にありがとうございます。お互い生主として頑張りませう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁】ω・)チラッ

永LNB打開おめです~

さすがですね~
自分もLNBができるぐらいの実力がほしいですww


動画投稿に関するコミュと聞いて早速参加の決意をしておりますww

今月から風ですね^^
がんばってくださいww

自分もそこそこに放送しつつ、yukiさんに追いつけるようにがんばります

差が激しすぎて心が折れそうですがww

では失礼しますね
zero 2010/10/01(Fri)14:52:04 編集
無題
こちらでは、はじめましてですね

永LNBクリアおめでとうございます
さすが妖怪ですね

自分は永夜抄苦手なんでうらやましいですw

今月の風神録LNBがんばってください
あみじゃ 2010/10/01(Fri)22:09:29 編集
無題
自分でよければよろこんで宣伝させていただきまする^^

しかしものすごい勢いで増えていきますねぇwww
やはりみなさんyukiさんの紳士っぷりに引き寄せられているのでしょうwww


そのコミュは名案だと思いますb
PC関係に弱いんで作成されたら入りたいと思います!(^^)!
スピネル 2010/10/03(Sun)03:33:53 編集
もうすっかり秋ですね♪
いやはや、永LNB打開に生放送1000枠突破・・・いろいろとおめでとうございます!!

記念枠は本当に残念でしたね・・・って「運営」の教育がww
でも確かにあれはひど過ぎましたね;; 運営ェ・・・

コミュニティの件は私も大賛成です。私も動画関係でもう少し知識が欲しい・・・でもPCを新調するお金も欲しいのですがね^^;

今月は風神録ですね!! 動画編集やbot等いろいろと大変な中ですが頑張って下さい^^

そして8月広報のyukiさんに触発され、FAのアニメは絶対に拝見したいと思いますw
テレビ東京は10/8(金)の深夜からか・・・忘れないようにしないと!! 紅瀬さん可愛いなぁ~

[追伸]
先日撮った『【初クリア向け】地霊殿Lクリア重視リプ』ですが折角なので、ロダの方に上げさせて頂きました。
「クリア重視」って言ってんのに、5,6面は各1被弾とか・・・これじゃあ参考にならないですよね^^; 初クリアを目指す方向けなので、至る所で《故意死(こいし)》していますが少しでも皆さんの参考になればと作成してみました。宜しかったらどうぞ><
ケミィ 2010/10/06(Wed)20:22:48 編集
Nクリアの旅w
LNBが順調に進んでますねー。おめでとうございます\(>ヮ<)/

で、風へと場を移されるのですね。是非是非頑張ってカリスマブレイクw

同じく(レベルの差が有り過ぎw)旅を続けてなんとか4作品(紅・風・妖・地)のNを誘導で進める父ちゃん・・・あと2作品への旅を進めて行ってます

最近は何とか皆さんに応援されての後押しでクリアするパターンが多くて・・・恥ずかしながらwww

そしてそして yukiさんのために放映することになったFA・・・楽しみです
是非私も視聴しなければと

そしてコミュを作成されたらお知らせ下さいね・・・興味あるので是非参加させていただきたいと思いますです\(>ヮ<)/
父ちゃん 2010/10/09(Sat)23:39:07 編集
風と聞いて
風と聞いちゃ僕が黙っちゃいないですよ( ^ω^)

自分も風神録のみの大会の作成を検討中です
現時点でわかっている参加者がガチ勢ばっかで困りますw

そういえば自分もN大会でることになりました
どう考えてもコントしそうですけど
もし当たったらよろしくお願いしますね
coic 2010/10/12(Tue)12:00:19 編集
無題
永LNB打開ほんとおめでした!引き続き風打開も期待してますぜ旦那へっへっへ
まぁブログ更新は自分のペースで大丈夫だと思いますよきっとw


リロ 2010/10/12(Tue)16:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]