忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、更新せぬ間にいろいろ終わりましたよ全くw
今月は妖々夢強化月間となっております。8月入ってすぐは大会練習もあってあまり妖LNBに取り組めてませんでしたが、今日からまた頑張っていきたいと思います。

ということで更新までに起こった事をまとめ書き(毎回こんな形式にしたくはないなーw)。

・高知県足摺岬で野宿
なぜ行ったんだろうw ってくらい淡々とした旅行でした。
3万くらい使いこんで1泊2日。目的は、太平洋側に開けた暗い場所で星の写真が撮りたかった、ただそれだけなんですけどw
せっかくなので写真は下の方で紹介。

・紅LNB夢符打開
これとても大きかったと思います。強化月間の終盤7月29日の出来事。バイト前にステカムで3時間ほどやっててクリアできました。内容は、咲夜ノーノーのデレのおかげでレミちゃんに残機を持ち込んで、贅沢に使いこんでクリアする押しの戦法でした。紅からLNB始めるのは無理ゲーかと思ってましたが、クリアできて本当によかった・・・

・L大会決勝進出・・・!?
なぜか決勝進出してしまいました。予選は妖々夢霊夢B。この上なくやりやすい作品・装備で来てくれたことに感謝。決勝戦は永夜抄Aルート幽冥組・・・って、クリアした事なかったんですが、大会で初クリアできて良かったですw
オモイカネ・アポロ取得どや?(◔ิ౪◔ิ)

・コミュ500人突破!!
L大会の奇跡。記念枠については追って相談していきましょう~。本当にありがたい限り。


では写真ギャラリー(クリックで大きな画像が見られます)。
高知駅前

昼飯のエビピラフ。


高知駅~中村駅の電車内

バス停~岬

着いた

四国最南端です

山に穴が。すごい音がします。ちなみに手前でかっこつけてんのは私^q^

夕日は山の向こうで見られない

天の川。編集しまくるとこうなります。

そもそも肉眼で見れるところに行かないと天の川なんて撮れません。

夏の大三角。クリック推奨。てかしないと見えないw

日の出

HDR(ハイダイナミックレンジ)撮影にも挑戦。独特な感じに仕上がっていると思います。

灯台

野宿したところ。バスの停留所のベンチw

岩が削れて表面がなめらか

帰る前に食べた石焼鰹丼。高知にきたら鰹食わんとね。

結構疲れた(書くのに)w 以下コメレス。遅れてますごめんなさい←テンプレ(ぇ

>光源氏 さん
まぁでも1つの作品に集中してパターン作るのも大事だと思うんですよw
信じられないくらい他作品のパターン忘れますけどww


>zero さん
まぁあんまりチラ裏の話は気にしないでw 私自身がさほど気にしてる事じゃないし、読んで終わりにしてすっきりした方が多分いいですよ。
実況動画楽しみにしてますよ^^


>スピネル さん
風Exは最近ガチ勢さんの更新ラッシュが続いていて本当に怖いです^^;
機会があれば9億以上狙ってみると良いかもしれません。ちなみに、私は狙いませんw


>ケミィ さん
LNBの中では風が一番難しいのでは?と思っているんですが、達成されたということでいよいよ妖怪色が濃厚になってきましたねぇ・・・w お互い頑張りましょう。
鈴仙を渡すとか罰ゲームにならないですよw やめてひぃ


>父ちゃん さん
いつもどうも。私の放送をよく見てくださっている方ほど、コメントの流れには敏感だと思うんです。
だからこそ、どうか広い目で見てくださいw そうやって初見さんも居心地の良い放送になっていくと思っていますので・・・。
そうそう、PC131購入されたということで。アレ非常に良いものなので楽しんで使ってくださいw
NDCは使った事ないのでちょっと原因わかんないですが・・・
最後に、紅Nクリア、そして妖Exまでクリアされたということで、本当におめでとうございます!


>ロイ さん
私自身、放送主としてコメントにボケで返したり突っ込んだりしながらやってますが、なかなか難しいですねw
ツッコミを注意ととって謝ってくださる方もいるんですが、そんな時は軽く反省したりしてます。正直、あまり何かに縛られずに自由にコメントしてくださった方が良いんですよw 守るべきルールなんて、他の方の放送と同じか、それ以下くらいでちょうど良いと思ってます。


>coic さん
ですね~。自分の放送は正直かなり平和に恵まれてると思います。
最近流行のUNKOサミット勢もとい、ガチ荒らし勢の流れが怖くてビクビクしてますけどw
coicさんも気をつけてくださいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもー

紅LNBとかL大会決勝とかマジ惚れましたww

とりあえず最近はステカムですねw
動画編集の技術を学んだら実況の作成にも励みたいですw

HNBクリア目指してがんばりますわww

ではこの辺で失礼しますね
zero 2010/08/08(Sun)19:45:10 編集
無題
最近スティッカムで東方作品プレイを垂れ流してる光源氏です

実況?ァアマイクガナイノトオヤフラが8ワリッテイウ(ry
そういえばやっと風神録のノーミス打開できましたよー!ノーマルだけ上手くなってどうするんだよOTL
私事は置いておいて、ルナ大会決勝進出おめでとうございますー
白濁避けには濡れました、流石です白濁帝さん(パーン
これからも応援しています~
光源氏 2010/08/09(Mon)10:41:47 編集
無題
500突破&決勝進出おめでとです!
とりあえず7億チョイはいきました アリガトです(>_<)

そこで500人突破のお祝いと普段の感謝の気持ちをこめてをyukiさんの実況動画を宣伝させていただこうかと思います(迷惑でなければ)
仮の候補としてはフルスペルを達成した風Exか自分がyukiさんを知るきっかけとなった永Exあたりを考えております
まぁ宣伝とか1回もしたことがないんでうまくいかないかもしれませんが(^_^;)
yukiさんがよろしければですが・・・どうでしょう?

追記:エビピラフうまそー・・・たべたい(´・д・`)
スピネル 2010/08/09(Mon)15:44:27 編集
むう・・・
最近結構調子が良かったので安心していたら・・・地も星も永も・・・甘くはなかった

とりあえず地から始めてますが、いろんなリプを参考にして地道に・・・でも大会までには全作品クリアはムズイかも
ってか機体も腋巫女しかクリアしてないしwww

さてPC131は調子いいですね。特に耳当てにフィット感と音質が良さげ
良い買い物をしたとご満悦www

そいえば購入済みの「けよりな」・・・後期のものとは知らなかった・・・前期のも買いましょうかねっと(今頃なにをwww)

8月29日に名古屋でも東方のイベントがポートメッセであるらしいので、会社休んで娘と2人で出かける予定です!

追記:写真綺麗に撮れてますね。5月に行った時にはもう暑かったのですが、yukiさんが行った時はそうでもなかったのかな!!
父ちゃん URL 2010/08/09(Mon)21:36:20 編集
無題
野宿なら任せろ!!バリバリバリ…
バス停で寝るとはいい場所を見つけたもんだw

高知駅が前行ったときと比べて発展しすぎな件。俺と違って随分ブルジョアな旅をしているじゃないか。
特急+鰹料理とかパルパル

≫岩が削れて表面なめらか
竜串にも行ったんか??

まぁ,大会は乙やったな( ´◔∀◔`)
テレサ 2010/08/10(Tue)00:50:08 編集
L大会お疲れ様でした♪
初めに言わせて下さい…すみません。私は今相当酔ってますww 日本酒の久保田美味し~い♪

初めに、昨日夕方の地霊殿大好き発言ですが…何故ばれたしww

天の川すごく綺麗ですね。私も一度は四国へ旅をしに行きたいものです…yukiさん何してはるんですか^p^

紅LNB達成おめでとうございます!! まさか達成してしまわれるとは思いませんでした。やはりyukiさんはすごいです><
先日の生放送で発言したのですが、『紅,妖』と『風,地』では弾幕の性質が大きく異なるように感じます。何というかその…前者は一つ一つの弾が無意識であるように感じてなりません。後者は『お前ら列に並べ!! 私が自機狙いだ!!』のように意志があるように思うのですがねw
その為私は紅,妖が極端に苦手です>< 紅LNBを達成出来るのはいつになる事やら^^; ありがとうございます♪ お互い頑張りましょうね!!b

そしてL大会決勝進出&コミュ500人突破おめでとうございます!! L大会のyukiさんのプレイは濡れざるを得ないw
久しぶりの永夜抄&大会での「オモイカネ&アポロ」取得とか凄すぎです>< これは鈴仙も喜んでいる事でしょう^^ 本当にお疲れ様でした♪
そして幽冥組Aルート初クリアおめです…( でも幽冥組の単機である妖夢で一度クリアしt(ry) )

何かすごく酔っているので誤字・脱字があるかもしれませんがお許し下さい(_ _)
少し値は張りますが、久保田の碧寿はかなり美味しい日本酒なので是非一度呑んでみて下さい♪

…あれ、私何を言っているんだろうw 本当にすみませんでした><
ケミィ 2010/08/10(Tue)05:10:58 編集
無題
やっほーい⊂( ^ω^)⊃

L大会乙でした^^
yukiさんが嫌い?としている永夜抄は残念でしたね><
星だったらもしかして・・・( ´◔‿ゝ◔`)

500人突破おめですw
そして記念枠ですなー
何をしましょうか?w
いつぞやのコメでメガマリとでていたんですがメガマリ勢としてはオヌヌメです(`・ω・´)
yukiさんは忙しいから9月にする、と言っていたのでもしそれまでにメガマリを購入することができれば記念枠でのプレイはありだと思いますb
ちなみに個人的に周りの人達の反応を見て挫折ポイントが3つありますけどそれさえ超えればちょちょいとクリアですよ(΄◉◞౪◟◉‵)b
そしてメガマリはロックマンを元としていてXやゼロみたいな壁蹴りはできず(ry
これ以上は長くなるのでまた今度でw
メガマリやる際はスタンバイしてます(キリッ

いい写真だなー(。◕‿◕。)
できれば夜景も好きなんで見てみたい♪
ロイ 2010/08/12(Thu)11:53:59 編集
書いていいのよ?って以前言われたんで
書きましたwwてかかなり時がすぎてるwwとりあえず紅魔郷ルナノーボム+500人突破おめです^^
そしてこの日付なんでいいますが妖ルナノーボムもおめですww
大会での白濁帝の動きには感度―してびんびんげふんげふん・・・

そして記念枠をかなり楽しみにさせていただきますw

てか夏の大三角キレーだなwおいちゃんもいつか見に行きたいなー(チラ

色々かいたけどブログにコメのこすのってはじめてで何書いたらいいか分かんないwwrrっ?ってなるとこはスルーしてやってくださいww
リロ 2010/08/24(Tue)20:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]