忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永夜抄Hard結界組と、地霊殿Hardゆかれいむのノーボムクリアが出来ました。
リプはスコアボードにうpしました。

永夜抄は魔理沙の通常をパターン化できれば、後は早かった。
地霊殿は、4,5面でいい動きができるようになったので、残3クリア。余裕がありました。

ということで、次回の生放送からは星Hardノーボムをやっていきましょうw
永・風・地の他の装備はまだクリアしてませんが、星Hardの後でやります。
Lunaノーボムは・・・生でやるか微妙w
まぁ、それが原因でイライラしてしまう人を知ってるとね^^;

テレサ君、イカダ君との3人生放送、及び実況動画収録は3月2週目のどこかになりそうです。
結構テレサ君忙しいんだね、仕方ないね。

それにしても・・・

最近買うものが多くて金欠です。
スキー・スノボ用の手袋って、なんであんなに高いんだろうね><

以下コメレス。

>スピネル さん
動画見させてもらいましたが・・・
無理くせぇ><


>父ちゃん さん
いや、私はMではないですよwそれに、難易度はHardですが、縛りはまだソフトなもんですよ・・・
妖々夢は4,5面で残機を増やさないと後々ジリ貧になってしまいますが、逆にいえばそこが上手くできればゆゆ様はボムゲーでいけます。Exパチュマリの動画ですかー。目処が立ちませんが、検討しておきます^^;


>スバル さん
エステルさんはロリではないけれど、あのいじりやすさ、ツンデレ、もう最高っすww
遠山さんルートの次は、エステルさんルートをもう一回やりますw


>coic さん
スペカのhistoryがカンストしたという話はたまに聞きますが、そこまで努力すればさすがに上手くなりますね。
私は星Lunaの魔理沙A、Bで「ビジーロッド」が500回前後だったかと思います。取得は7割くらいかな・・・
まだまだ練習が足りないですねぇ^^;


>zero さん
焔さんの生放送でアンケートした時もそうでしたが、ミサマリは紅魔郷で一番キツイと言われる機体ですw
レミリア戦は比較的楽ですが、そこまでがかなりしんどいので頑張って下さい。


>kh さん
星は自機狙いではなく無関係なランダム弾とも思えない、変な軌道の弾があって困りますね。
グレイズが地ほど稼げないあたり、自機狙い弾は確かに少ないかもしれません。
波紋とれましたか!というか初見取得でクリアはすごい・・・。おめでとうございます。


>ケミィ さん
星Lunaは3面終了まで完璧にパターンを作れば少し安定してくると思います。とはいえ星ちゃんとひじりんは鬼畜ですが・・・
えっ、中ボスお燐のアレ、誘導できるの?^^; ちょっと試してみます。
私は、片側をある程度潰して反対側で待機、弾が出たら潰した方へ逃げる、って感じでパターン作りましたが。
Lunaでもできるけど安定はしない。(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノーボムクリアおめでとです!
いやぁ、自分もyukiさんの放送を見てとりあえず妖Exボム封印でやりましたが・・・難しいもんですねぇノーボムだと意外とすぐに残機がなくなるのでクリアするのに苦労しました(-.-)
ただボム封印やってるとスペカ取る練習になっていいですねww
スピネル 2010/03/01(Mon)00:02:18 編集
クリアおめです(o^-')b
何かのきっかけで順調にイク時ってありますよね!是非新たなクリアリプが上がるのを楽しみにしていますよ(o^-')b

私も本当に地味ではありますが、少しづつの進歩を感じつつ楽しんでます。
しかし段々と廻りは上級者の方々になってきて、Easy米するのも肩身が狭くなってきてしまいましたね(ToT)

生放送も楽しんで見させて頂いてます。しかしけよりなOPは結構良かったですね。米した様に、結構難しく時間もかかりそうですが、東方でOPをトレスしてみようかな~。

追記:先日北陸・岐阜・長野と雪の地方に仕事で行きましたが、結構雪質が固かったので、怪我には充分に気を付けて楽しんで来て下さいね(o^-')b

それではまた  ∧_∧
父ちゃん 2010/03/01(Mon)00:39:35 編集
無題
ノーボムおめでとうございます!自分も早くその領域へと到達したいものです。
エステルルート検討していただけるようで、ありがとうございます!それに、遠山さんルートの毎回の切りどころ絶妙すぎますww
スノ、怪我にだけは気をつけて下さい!次回を楽しみに待ってます!
スバル 2010/03/01(Mon)08:12:47 編集
長野ですか…良いですね♪
携帯から失礼します(_ _)

Hardボム封印クリア、いやはや順調ですね
やはり何事にも、コツコツと努力を惜しまない姿勢が上達に繋がるんですねー。私も頑張ろう!!

おぉー!! 今度は星蓮船Hのボム封印ですかぁ♪
これは楽しみですね^^

私もようやく星Hのクリアが安定して来ました。
星Lは敵の攻撃が激しいのですぐにベントラーパターンが
崩れてしまうんですよねぇ><
これは何度もプレイして慣れる他ないなぁ。よし!!頑張ろう!!

>地4面道中中盤のお燐について
すみません。説明不足でしたー><

はい。誘導出来ますよー。
私は…。

[右半分を全て倒して右上(お燐の高さくらい)で待機]

[人魂が攻撃を放ったら、左下へ移動し避ける]

以上を二回繰り返し、タイムアップを狙います。
多分Lunaでも通用すると思いますよ。

それでは、お三方の実況も楽しみにしております。
スノボ、大いに楽しんで来てくださいねー^^
ケミィ 2010/03/01(Mon)08:56:21 編集
無題
やっとyukiさんの本来の姿が
星ノーボムは自分もやりましたよ~
五面突入時に8機あったのに満身創痍しました
HではあまりないですがLだとこれが普通かもです
かなりのイライラゲーですががんばってくださいね

3人での生放送楽しみですね~
いつも以上の盛り上がりを期待しちゃいます

スノボで骨折した馬鹿がここにいるので気をつけてくださいね~
スキー場で満身創痍しちゃだめですよ?
coic 2010/03/01(Mon)12:50:27 編集
無題
携帯から失礼します

生放送乙でした(^o^)/
グラディウス懐かしすぎたww

しかしhardノーボムって十分すごいですよねww

試しにノーマルをやってみましたが……予想以上にムズかったww

紅はミサマリが最難ですか……まぁ頑張ってみま諏訪w

それではスノボお気をつけて(^O^)

楽しんできて下さ……
って
関西から長野って遠いww

zero 2010/03/02(Tue)00:34:33 編集
無題
生放送お疲れ様&ノーボムクリアおめです!

最近の生放送はいろいろとすごいですねwww視聴者の方も紳士な方がいっぱいいて面白すぎですwww

試験のため東方から遠ざかってたんで、今全作品の全機体Exクリアでリハビリ中ですwww風神録まで終わったしもう一息だ。

てか新作情報来てるwwwこれは次の生放送が楽しみだwww
gn 2010/03/03(Wed)07:31:12 編集
wktk(^。^)y-.。o○
東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖

とうとう新作来ましたね!
まあEasy父ちゃんには神主の難易度高い発言にゲンナリコン(´・ω・`)

さてさて、帰ってきたyukiさんは何を思うや

追記:お目当てのロリっ子スキーヤーはいましたかな?
父ちゃん URL 2010/03/04(Thu)01:00:17 編集
無題
こんにちは!
スノボは楽しめましたか~?
yukiさんのことですから華麗な滑りで、老若"男"女関わらず周囲の人を魅了できたのでは?ww

文化帖新作出るらしいですねw
wktkすぎて僕のオンバシラがイクスパンデットwww(意味不

次回の生放送楽しみです!!
最近まだ寒いですが体調を崩さず頑張って下さい(*^ω^)
kh 2010/03/04(Thu)06:18:39 編集
無題
永ハードノーボムおめですー

永のやりすぎで血管が切れそうだったので2作目妖々夢を買いました!!w

結界あると楽ですねー、まだ狙ったところで出せませんがw
みょんまでは何とか初見で行けましたが
みょんに体当たりされ抱え落ち4連続ぐらいして死にましたOTL
通常誘導なんて知りませんでしたww

スキー用手袋ですかー
素手でいいじゃないですか!!w
しもやけで死にますb
GEN 2010/03/05(Fri)23:19:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]