忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず深夜の突発枠で永夜抄Hard幽冥組ノーボムを達成し、とりあえずは終了といったところ。
あとは風・星・・・orz

ちょっと、ほんのちょっと自分のレベルが上がった気がする。LNBやってる人たちの影が見えたくらい。

Lunatic大会は妖々夢咲夜Aのゆとり装備にもかかわらず、残1wwwもちろん最下位で予選落ち余裕でしたww
まぁAグループはKASSさん、焔さん、NILたん、チアキさん、私というクライマックスすぎる組み合わせだったので仕方ないね♂

ムクさんは決勝に進み、バスター先生で頑張ってました。焔さんと2窓で見てましたがw
ムクさんは粥取って焔さんと同点優勝に間違いないと思っていたんですが、惜しくもそうはいきませんでしたね。
というか、焔さんの最後の喰らいボムが勝敗を分けたという。
二人のシンクロにワロタww

そして深夜、まさかのskype凸で私、KASSさん、焔さん、ムクさん、九音さんの共演!?
うへへ、私は知名度低すぎて恐縮ですの。でも嬉しかったんですの。
今度もまた出来るといいですね。
ちなみに、この様子はどなたかがタイムシフトを録画して、うpされるそうです。
私たちは楽しかったからいいけど、gdgdだったのにいいのかな?w


とりま、4月の目標をば。

★Hardノーボム全作全機達成(ほぼ無理w)
★紅Lunaノーボム打開(だいぶ無理w)
★ダブルスポイラー全シーン撮影終了~新キャラで2周目(絶対やるぞ)
★紅N完全攻略解説動画作成(紅を研究する時間がない・・・)
★新シリーズ実況動画作成(やっとキャプチャーボードの真価が発揮される・・・か?)

できるだけ頑張りたいw
あ、あと咲いてるうちに桜を撮りにだな(ry

以下コメレス。


>父ちゃん さん
>股間もオーバートップ!
マジレスするとそれは危ないっすww動画は見ましたが、はたてちゃん可愛いなぁ・・・。まだそこまでいってないけどw


>zero さん
一眼レフは年末に買っちゃいました。やっぱり写真を撮るのは楽しい!
mixiはリア友も結構いるので、割と真面目な話がメインです。


>スピネル さん
ブディストの卍レーザーが残るのは有名なバグですねー。自分も一回なった事があったかな。
あぁそれにしても木五倍子さんの鈴仙は萌える・・・///


>UWOO さん
私とイチャイチャしてるのを前にしても平気であるなら、知り合いになっても大丈夫。
と嫁は申しております^q^
mixi日記は全体に公開しているので誰でも読めますが、動画・東方関連の話はあまり書かない方針なのであしからず。


>ケミィ さん
日記の更新が遅れて本格的に春になっちゃいましたね^^;
Lunaメドレーはなんかしらんけどうまくいきましたね。紅が早かったのが大きい。
動画見ました。確かに原曲重視っぽくていいですね。そしてつなぎがうまい。
というか、このつなぎのうまさ、すごく昔に聞いた事あるかもしれません。


>kh さん
今度は花も練習して大会に出てみるか・・・。
自演乙選手の取り巻きのレイヤーさん、クオリティ高須クリニックワロタwww
特にうどんちゃんのレイヤーさんは本気でお持ち帰りしたいっす><


>coic さん
その内容なら優勝はcoicさんですね、おめでとうございますww
残1で優勝とか無いよなぁ^^;


>GENZI さん
同人ショップ特有の匂いに慣れてきたら、あなたも立派なオタクですw
儚月抄は私も持ってないですが、いつかは買いそろえたいですね。

蓬莱人形は少しづつ移動しながら楕円を描くように動けばいけます。それでも後半は割と厳しいので、取得狙うにはスペプラで要練習かな。


>Logos さん
まぁ・・・今更の話なのですが、本当に気にしないでください^^;
相手を絶対に不快にしないコメントなんてありえないし、私の気分によっては何気ないコメントでも気にする事はありえる訳ですし。


>カリウス さん
いやー、フィギュアとか持ってないんですよねー。
いやホント、ホントなんですってw
鈴仙ちゃんのフィギュアで本当に気に入ったのが出たら、いくら出しても買いますよ。これもホントw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
skype期待ww
そういえばコミュ人数160人突破おめでとうごさいます!
Nの大会には出場しますよね?
それとSP放送も楽しみにしておりますよ~
スピネル 2010/04/07(Wed)12:31:40 編集
質問
yukiさんが使っている
キャプチャーソフトを教えてくれませんか?
夢幻の蒼空 2010/04/07(Wed)12:56:24 編集
無題
Luna大会お疲れ様ですー
なぜオルレアンとろうとしたし!!
焔さんいたからどっちにしろ仕方ないね♂
実は途中でハードディスクぶっ壊れてムクさんの決勝見れないどころか1週間近く東方も何もできないというはめに・・・OTL

先輩に教えられたところ、アニメイトでした(´・ω・`)
とりあえず儚月抄の上が無かったので東方作品をざっと見てたらスポイラーがあった・・・と思ってたらいつの間にかスポイラー持ってレジに並んでました・・・オソロシア
光源氏 2010/04/07(Wed)19:32:27 編集
無題
L大会お疲れ様でした

ムクさんと焔さんのシンクロには笑いましたねwww

最近紅をやってるとPCが落ちるんですorz

もう限界かなぁww

DSがんばってくださいww
レベル10と12が最難だと思いますよww

さてスカイプの動画を見てきますかww
この辺で失礼します
zero 2010/04/07(Wed)21:32:47 編集
無題
L大会お疲れ様でした!
ノーボムも達成・・・凄すぎて何が何やら

そしてまた自分の絵がサムネに・・・
本当に恐縮です(´・ω・`)

受験も終わったし、放送もっと見にこれる!と思ってたらそうでもないようで
また時間があるときには見に来ますね!
はじめ 2010/04/07(Wed)21:53:38 編集
桜と言えばゆゆ様(^-^)
大会お疲れ様でした。また素晴らしい組に入ってるな~と感動しきりでした。結果はともあれ楽しんまれてたのが良かったですね(o^-')b

さて東方は相変わらず文花帖の3―1が取れないまま1000を越しました。相性悪いのか5枚目が無理(泣)

平行した風Eもミシャグジ様だけが取れない。何か見てる内に段々訳分からなってきてその後詰みまくり ショボーン


追記:参考にしようとyukiさんのりぷあぷにある風Eの霊夢Aを再生したら序盤で全部ピチュってしまってます。私の東方がおかしいのかな?
父ちゃん 2010/04/08(Thu)03:17:52 編集
さすが師匠♪
L大会、お疲れ様でした。
いやはや、初出場にも関わらずかなり健闘していましたね・・・紳士発言とかww
それはさて置き、あの緊張感の中でよくクリア出来るなぁ。流石です!!

4月の目標・・・良いですね♪ 目標は大きく!!
文花人の私にとっては、特にDSを頑張って欲しいなぁ^^

星Hボム封印霊夢Aクリアおめでとうございます。生放送見てましたよ。これは目標達成も早いかもですね。頑張って下さい。

[追伸]
先月末、ようやくExのフルスペカを達成致しました^^
作品は風神録。まぁ回収はグダグダでしたけどね・・・。
とりま、リプレイロダにあげておきます。

ついでと言ってはなんですが、あの伝説の飛空円盤もww

最近(本日)ようやくリプレイロダの使い方が解りました。
これでyukiさんのリプレイを総なめだぁ~い♪
ケミィ 2010/04/08(Thu)15:22:27 編集
無題
Luna大会お疲れ様でした~
結果より大事なのは経験ですよ!!
多分・・・

鈴仙ちゃんのフィギュアは確かに見かけたことがないですよね・・・
figmaとかならすぐ展開しそうですけど
あれってクンツォリティが低いそうで・・・
同人グッズでいいのを待つしかありませんね

私事なのですが、今日志望校の入学式がありました~
いよいよ高校生活が始まるな~と改めて実感しました
私の学校は進学校なのでみんな頭が良さそうで星君みたいな美少年が多かったです
カリウス 2010/04/08(Thu)22:51:59 編集
ダラダラと計画実行中
L大会お疲れ様でした
自分は諸事情で見れませんでしたが色々と大変だったようでw
ぜひ次の大会でのリベンジを!

実は現在コミュを作成中でして…
まぁまだ放送はできないんですがww
もしよければリンクはらせてくださいっ
大会もでちゃおうかな~

coic 2010/04/09(Fri)00:58:18 編集
ぼちぼち動画作製
星HNBお疲れです。なかなかしょうちゃんがデレてくれませんね。またの機会に達成の美酒の酔わせて頂きたいと思っておりまする(∩´∀`)∩ワーイ

さてちょっと時間が空いたので止まっていた東方MMDでも再開し始めました。
現在公開中の東方キャラ全員を使っての作製はなかなか一筋縄にはいかんですな。
ひーふーみーよー・・・・。全部で76体。
使う音楽も考えないと。
一体いつ完成するのやら。これからはシーズンに入るので、限られた時間内での作業はキッツイな(´・ω・`)

コミュも作ってはみましたが、まだ実質稼働してないので・・・。

SP放送とN大会は大変楽しみにしておりますので、是非楽しい実況放送を(^。^)y-.。o○
父ちゃん URL 2010/04/12(Mon)12:36:03 編集
yukiさん助けて…
コミュ参加してくださった人々に異変が…
わっきゅんさんのステカムにお邪魔

まさかのわっきゅんさんコミュ参加

その場にいたぐるぼうさんとpndsngさんもコミュ参加

なにこれ怖いんですがww
しかもよく見たらTEKさんもいるんですけどww
すでに緊張に押しつぶされそうです…
coic 2010/04/13(Tue)00:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]