忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく作ったブログをほったらかしにするのはどうかなー^^;;;
前回の更新からいろいろありましたが、思い出そうとすると頭がアレなるのでやめておこうw

「馴れ合いたくて放送始めたんじゃない(キリッ」
なんて、言ってる事とやってる事が違いますよyukiさん何してはるんですかw
とんさんとかGONZO,さんの放送を見てると、やっぱりその辺若干気になるリスナーさんもいらっしゃるみたいで。
そういう意味での、本当に反省をしようと思います。生主さんと仲良くやるのも大事だけど、自分らしい放送を大切に見てくれる人も大事。どっちもいい加減にしちゃいけないと思うので、やはり双方うまくいく道をこれからも探していかないとなーと思います。

私は生主でありながら、いろんな人の放送を見に行って、そこでコテハンを使ったり使わなかったりしてコメントをして、1視聴者になっていたりもしますが、最近は知名度の上昇と上述の話により、ちょっとコテハンがつかいづらくなってきてたりw まぁ自業自得だよな。
特にコメントビューア使ってない人に私の発言が分かるようにした方がいい場合はやむなく使ってる感じです。
まぁしかし今日の九音さんの枠みたいに、『「夜明け前より瑠璃色な」←これおすすめ』みたいなコメントなら別に使わなくてもバレバレだし・・・w というかアレは衝動的にコメせずに入られなかったww


まぁ・・・いろいろですね^^;

で、ちょっと遅いが今月の目標を・・・

DS実況動画をすべてうp!これは絶対ですね。
あとFORTUNEARTERIALを始める為にも、今月中にけよりなMCをコンプしておきたいw
あれ、STGの目標がないような・・・まぁ気にしない

あっそうそう、新シリーズ実況のテストプレイをしました。キャプボは問題なかったですが、ダイレクトプレビュー入れてもやっぱり入力のラグが気になるなぁ。ウィンドウ小さめならなんとかいけそうですが、さすがにエミュにはかなわない・・・
でもせっかく買ったキャプボなので、使おうと思います。本格的に動画作るのはDSのうpが済んでからかなぁ。

てことで、とりあえず↓

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

以下コメレス。

みなさんラブレターをもらったようですねwww

>父ちゃん さん
ゼンハイザーPC131は確かにいいマイクなんですが、若干高いようなw
入力感度が近いマイクなら、もうちょい安いのでも全然いけたりしますよ。
えっフランちゃんがなんで・・・w 今すぐその手紙をよこせっ!AIBOOOOOOO!!!!!


>スピネル さん
体調は治ってきましたー。あと声が戻ればおk!
コミュ300人突破ビビリましたが、昨日またおかしなことに・・・w
ゆうかりんに「踏んで!もっと!」って言われたいなぁ。やさしく踏んであげるんだけどなぁ←死亡フラグ


>テレサ
つまりロリコンかつ紳士なら鈴仙のどストライクってことだよね~
私ったら完璧やわぁ///


>zero さん
幽々子様からラブレター・・・ゴクリ
年増扱いが多いゆゆさまですが、永琳やガンちゃんよりはずっと好きですね。ゆゆ様なら・・・挟まれたい。

>ケミィ さん
文ちゃんはケミィさんの気を引くために、早苗さんや鈴仙ちゃんの話題を持ち出したんだろうなぁ(
鈴仙本人に聞きましたが、「浮気なんてするわけないじゃないですかぁ><」って泣きついてこられて大変・・・
まぁ、本当ですけどキリッ


>coic さん
めるぽかぁ・・・3姉妹の中では一番好きですねぇ。ぜひラッパのごとくナニを吹いてもらってくだs(ry
あれ、なんか私言ってる事がおかしいなぁ・・・
あ、その「早苗さん」っていう人、本名は「八幡平司」っていうんですよ


>カリウス さん
>あなたよりあなたの末裔の方が・・・
ではケロちゃんは妹に貰っていきますね^^
にとりのギャグはなんかメカメカしてそうやなぁ


>gn さん
でも百合の女性ならいけそうですけどねぇww
うろおぼえ金閣寺は運ゲーなので、100枚越えちゃっても気長に~。
テレサ君家でやったら軽く200枚越えました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和服だからわからないですけど、ゆゆさまはきっとそんなにきょぬーではないはずww

妖のゆゆさまはロリですよww
なにせ僕が好きになるぐらいですからwww

八月作品やってみたいんですけどねww
この間も沙耶の唄やってしまいましたww


DS動画、新作動画等々楽しみにしてますねww
では失礼します
zero 2010/05/10(Mon)20:24:16 編集
無題
更新おつかれさまでーす
そうですね~ 生放送をやってらっしゃるのはyukiさんですから、yukiさんの進む道を突き進んでください。

8月の新作だったんですねw
情報浅くて申し訳ない
東儀白さんいいですねw
兄さまって呼ばれたいです
妹がいるので、妹萌えに走るんでしょうかね・・・
なるべく生見たいですが時間があうかなぁ・・・

ということはyukiさんは義理の兄さんですね!
ではまた・・・
カリウス 2010/05/10(Mon)23:19:58 編集
アンカーテラワロス
どうしてこうなってしまったんだww
どこへいってもアンカー歌ってますねww
とりあえずyukiさん、アンカーデュエットがんばってくださいまし

ムラサは相当涙目だと思うんですよ…うん

ではyukiさんにいいプレゼントを差し上げましょうhttp://item.rakuten.co.jp/worldjj/10002950/
念のためいっておきます
私買ってませんwwwww
coic 2010/05/11(Tue)23:30:24 編集
無題
思い出すと頭がアレ・・・
アンカーのことかぁああ(殴
丁度おふろはいってたり何たりしててちゃんと見れなかったんですよねOTL

そういえば星蓮船ようやくクリアできましたw
2,3面まではyukiさんのパターンを参考にさせていただいた・・・気がします(ぇ

DSうpもフォーチューン?もゆっくりまったりやっていってくださいなー
光源氏 2010/05/12(Wed)18:39:01 編集
遍路の旅 高知にて
ははは!
えっ、何がおかしいのかって?
そりゃ~ニコ生が私の携帯では見れないからですよ(ToT)

一応ネットブックで東方はやってますが、ネットは自宅以外では使わないから。

しかし本当にネットブックは性能いいよ~。
夜は大体風神録をやってますが、ほとんど処理落ち無しですわ。
お陰でネトブでもEasyはドンドンクリアしております。
ニコ生でやるのにはウインドでやれる様にならんとあかんよと言われて、頑張って小さい画面でやれんとな~って。
でも生主さんって本当にあんなに小さなウインドでなんで精密な動きが出来るのか分からん(_ _)
段幕小さ過ぎてみえね~!
やっぱりyukiさん達妖怪は違うわ~。

って事で長い旅の中間報告した~('◇')ゞ
因みに明日は桂浜~足摺岬~愛媛と結構な頑張り。観光仕事ですから (キリッ
父ちゃん 2010/05/12(Wed)20:36:40 編集
無題
yukiさん・・・・・そのフラグ・・・回収してしまったんですね・・・
まだこの世をさまよっているyukiさんのために立派なお墓をつくります! サヨウナラ・・・・・
ついでに妹たちは喜んでもらっておきますb
スピネル 2010/05/13(Thu)23:17:40 編集
無題
最近の生主さん達の間での謎のケツアンカーブームには驚かされましたw
みなさんそれぞれの歌い方や特徴があってどれも見逃せません><
その中でyukiさんは疾風の如く現れミラーしていましたね!
その度ごとに「yukiさんも歌って!」みたいな?%E:421%#C(=道連れアンカー)になったこともあり、結局回数的にケツアンカーを最も多く歌ったのはyukiさんだったりしてww
生主さん方のデュエット期待しています!!


おぉ!次はFAやるんですね!
自分は東方やアニメに殆ど時間を割いている?%E:421%#オで、エロゲは色々と積み気味です^^;
趣味でもメリハリは大切ですね…。


では、EX大会頑張って下さい!!応援しています!
kh 2010/05/15(Sat)13:48:05 編集
お詫び
携帯から書き込みしたら二重投稿やら文字化けやら発生して・・・
↑のは気にしないで下さい。すみません・・・(汗
kh 2010/05/16(Sun)01:23:38 編集
無題
>khさん

内容がおなじっぽいので片方消しときますね。こっちの運営もしっかりしてほしいな・・・
yuki 2010/05/16(Sun)02:06:54 編集
どうしてこうなったww
「そんなぁ・・・浮気なんてするわけないじゃないですかぁ><」
そう言ってyukiさんに泣き着く鈴仙・・・か、かわいすぐるww

いやはや、Exリレー大会お疲れ様でした♪ 早苗AはドM(キリッ
結果があれでも楽しんだ勝ちですよね。次回の大会も頑張って下さい!!

先日、焔さんの枠で『shn』が大流行&大暴走してましたww
yukiさん、まんまと焔さんをハメましたねb
DS動画&新作実況、大いに楽しみにしています。

そして、今夜のムクさん枠・・・どうしてこうなったww
今夜は私もハメを外そうかな~♪ 大いに楽しみましょう!!

yukiさんやその他の生主の方々のケツアンカー動画を拝見したのですが、女湯のシーンの寅丸さんがやけに色っぽいww 特にさ、鎖骨がww
いや、何を言っているんだ!! 私には愛するうどんげが(ゲフンゲフン
ケミィ 2010/05/16(Sun)19:47:17 編集
テスト始めますた
今日から下準備しだしました。
が、何故こうなったし
Σ(゜Д゜;;)

お、音が、わ、割れている。
マイクも入ってるのかどうか分からない程www

まあ最初はこんなもんか。
しばらくはこんな感じで調整してます。
その間は相棒のゆっくりが勝手に一人でしゃべくり相手をしてくれているので、苦しみながらも楽しいテストをしておりまっする

EX大会は乙でした~
今回は正直、面白い大会でした~(笑)
父ちゃん 2010/05/17(Mon)23:09:46 編集
やりました!!
今夜の生放送、お疲れ様でした(_ _)

私事ですが、ようやく地霊殿Lボム封印を霊夢Aで達成する事が出来ました!!

しかしながら、今回の挑戦には「完全安地(波と粒の境界)」及び「スキマ」を禁止してのクリアです♪
「波と粒の境界」ですが、スペカ発動直後に例の安地に潜り込むとそのまま安地になるんですね^^
ですが個人的には「半安地」や「ボムを撃って入る安地」は許せても、『完全安地』はどうも納得がいかなくて・・・。

おかげでかなり苦労しましたが、ようやくクリア出来たのでリプレイロダの方にあげさせて頂きますね♪
見所は4面と6面です(宣伝乙w)

そろそろL大会も近いですね。頑張って下さい!!
ケミィ 2010/05/26(Wed)00:27:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]