忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSTさんは後で連絡ありましたが、寝落ちだったそうで・・・w

で、動画の更新もちょくちょくあるんですが、それはまた次回という事で^^;
mixiの日記と同じ内容だけど、面白いネタなのでこっちにも同じ記事を書いておこうかと。

つーかほぼコピペw↓

ここ数日は生放送したり動画うpしたりだけですが、そういえばこの前HDDを買いに日本橋に行ったときにちょっと面白い事があったので。

エヴァのコスプレで有名な「サキちゃん」こと稲垣早希さんがいました。
本物。カメラ回ってましたw
気付く前にそれらしい人とすれ違っていたんですが、まぁ場所が場所だし休日だったしで、普通に「アスカのコス、結構上手いなぁ・・・」くらいにしか思いませんでしたが、次に見たときは周りに人だかりが出来てて、その時にやっと気付きましたw

なにやら一般人(というかオタク)の方を一人捕まえてインタビューしてたみたいですが、下手すると自分がインタビューされてたかもねw


もうすぐ4月。
せっかく買った一眼だし、桜を撮りにいきたいですが、今週はちょっと忙しいですなぁ^^;
京都には日曜あたり行こうかな。

というわけで、近所の桜を貼っておこう。


動画の方も東方だけでなく、新シーズン突入といきたい。
まぁ・・・DSもねw
というか、SP放送もやらないとねw


追記:
MatchHardのリプを見たら結構難しそうで、自分もやりたくなったのでやってみました。
開花させてゲージをうまく回していけばなんとか勝ちましたが、これは結構面白いですねw
名前が無い程度の能力さんの敵討ちリプはゲスト様用ロダよりどうぞ。
というか、花映塚用のスコボ作ってなかったねww

以下コメレス。

>ケミィ さん
飛空円盤取得で初クリアとかw
NILたんも確かそうだったような・・・。確かに初クリアかかってるときはあんなテンションなりますねw


>zero さん
まぁ録画した動画をエンコードした後は、いらなければ消せば良いんですけどねw
自分は今のところ一応全部残してますが、DSはさすがに消していこうかなぁ^^;

自分も生主でありながら他の放送の視聴者でもありますから、コテつけるかどうかは考えてますね。
私の場合、誰が言ったかという事が意味を持つ場面以外は基本的に使いませんが。


>UWOO さん
ありがとうございます。鈴仙ちゃんの魅力に気付かれたのは、素晴らしい!
でもでもっ、私の嫁なんだからねっ///


>coic さん
諏訪大戦は三角地帯が大事ですね(キリッ
残り18秒きったあたりで来る自機狙いは画面中央から左に避けて上に戻り、あとは下に下がるのが私の安定パターンです。というか、とん師匠の動画を参考にしました。
キーホルダー系のグッズって、全部買うものなんですか?ww


>スピネル さん
HDD買う時に幺樂団の歴史4,5を買ったので、これで全部揃いましたよ。
5のラストは感動しました・・・
プロフィールは木五倍子さん作の鈴仙ちゃんですが、右に居たちびてゐちゃんは編集で消しちゃいましたw


>父ちゃん さん
星Easyクリアおめっす!
やはりEasy~Normalくらいをやってる方はLevel3で詰まりますね。自分もそうだったのでよく分かります。
Level6くらいまでコンプできれば、まず全作Extraクリア(機体限定)くらいの力はあると考えていいと思います。


>カリウス さん
おかげさまでEx大会は優勝できました。まぁ・・・若干心残りはありますが^^;
本当、委託販売は高いですね。通販代引きで注文すると同人誌3冊で2500円・・・orz
代引き手数料分で1冊買えちゃうから困るw


>gn さん
藍様というと飛翔役小角ですかね?アレは人によっては金閣寺より難しいと言いますから、根気良く頑張ってください・・・。
DSは前作より簡単って人が多いように思いますが、実際どうなんだろう。まだLevel8なのでよく分かりませんが。
PS:文字色・・・何色なんでしょうねw カラーコード的には、#666699です。テンプレ流用なのでデフォルトですが。


>GENZI さん
そこで通販ですよ。代引きだと高めにつきますが、品揃えは実際の店舗より良い場合がほとんどなので。
天文野郎としては、田舎の星空に憧れます。


>kh さん
自分はネラーではなかったですね。ただ、そういうネタは少し知っていたり。
動符「プレイ環境について語るスレ」はちょくちょく見てます。
文花帖3Dバージョン・・・カスタム少女並みに要求スペック高そうだ。


>名前が無い程度の能力 さん
名前を入力しない場合はこうなるように設定しておいたのさ☆
リプありがとうございます。見させていただきますね。
HDD確かに高いですが、今回は1テラ6900円でした。今は価格破壊がちょっと落ち着いてますが、2,3年前に比べると圧倒的に安くなってますね。外付け1Tでも1万切るなんて、もっと先の話だと思ってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうo(^o^)o
昨夜は東名の渋滞で深夜帰りにもめげず、気にしてたyukiさんの結果をシフトで・・・
あれ?大会のはずなのに何か明るい?昨日のアンチ先生のノリwww

ナニワトモアレ、優勝おめでとうございます!!
これからの連勝街道が目に浮かんできます(^-^)
追記:全くの私事。昨日のガイドは見た目が完全にロリッ子。おまけに声が超アニ声。誰かな誰かな? あ~M1のケロちゃんだ。めちゃめちゃハァハァもの。
父ちゃんバースト。股間もオーバートップ!って感じで一日中楽しんできました。

ちなみに殆どのガイドは紫様か加奈子様なんですけどねwww
父ちゃん 2010/03/29(Mon)10:22:11 編集
無題
生放送お疲れ様です 
優勝おめでとうございます

一眼ですかww うらやましいです

mixiのほうにも行ってみたい今日この頃ですわww
では早めですが失礼します
zero 2010/03/29(Mon)12:56:03 編集
無題
ああ!てゐがいい感じに邪魔してくれてたあの画像ですか・・・
というか優勝オメです
MSTさん寝落ちってww 仕方ないね♂
そういえば妖Exでおもしろいバグが起こったんです!なんと、アルティメットブディストの後の通常でブディストの青い卍が出てカオスな状態にww
写真に撮ったので是非見てもらいたいのですが自分はブログとかやってないしPCは疎いから方法が思いつかないorz
スピネル 2010/03/29(Mon)15:27:43 編集
あなたの嫁ならば
うどんげがあなたの嫁ならば、せめて知り合いに・・・
UWOO 2010/03/29(Mon)16:21:40 編集
優勝おめでとうございます!!
いやはや、本当におめでとうございました♪
でも一回戦(準決勝)不戦勝とかWW もっと熱くなれよ!!W

次のL大会も頑張って下さいね。

ほぉ桜ですか、もうすっかり春ですねー♪
と思いきや今日の寒さは何ぞWW
今年こそはお花見行きたいなぁ。


…ほぅ、ならば私も是非ともyukiさんのお嫁さんとお近づきになりたいものですな^^


もうすぐ4月ですね。来年度の新たな変わったyukiさんも期待してますよ^^
これからもyukiさんついて行きます!! 頑張って下さいね♪


>スピネルさん

そのバグ私も起こりましたよ!!
卍が発動すると同時くらいに藍しゃまを倒したら…。

ちょWWW 残んなWWW

しかもあたり判定あるしorz
そこで満身創痍になったのは良い思い出W
ケミィ 2010/03/29(Mon)21:51:34 編集
ケミィさん
まさか自分以外にも体験者がいたとはww
あれはなった瞬間 !? ってなってとっさに写真撮ってたらピチュってww(しかも緑クナイに)
さらにリプレイを残しておけばよかったのですがプレイに集中できず、いろいろ落としたので保存しなかったのですorz
またもや2度もコメしてしまってすみません><
スピネル 2010/03/30(Tue)03:36:45 編集
無題
EX大会優勝おめでとうございます!
不戦敗の人が多かったのは驚きです;;
その日は花映塚の大会もありましたがそれとは関係なさそうですね…。
次回のルナ大会も楽しみにしています(^ω^)


余談ですが、最近ニコ動のランキングに「長島☆自演乙☆雄一郎の入場シーン」の動画があがっていますね。
レイヤーの方のうどんげのコスプレが可愛くて一人でテンション上がってましたww
リアルタイムでも見ていましたが見事にお茶の間がパーフェクトフリーズしていました(^p^)
kh 2010/03/30(Tue)04:09:29 編集
ひどいってレベルじゃなかった
好きなキャラのキードルダーを買った結果です(え

大会優勝おめでとうございます!
これから大会人数が増えて盛り上がっていくといいですね

さっき自分も大会の真似事をしてみました
残2ボム5スペカ10でした
七石でおきにいって死んでますww
風雨二ミスとか久々ですww
リプよかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41280
coic 2010/03/30(Tue)13:58:47 編集
無題
EX大会優勝おめでとうございますー
大会終わった1時間後にニコニコにINして結局見れなかったOTL

通販は稀に利用してますねー
高くなるので学生の身には結構苦しいのでw
ダブルスポイラーはもう少し後で買おうと思いますが・・・文花帖は苦手なのでOTL

後その先輩に教えてもらったんですが僅かながらに東方の作品置いてあるところを見つけたのでそこに近いうち突撃してこようと思います(`・ω・´)
儚月抄があるとイイナァ・・・永夜抄好きとして是非買っておきたいですw

追記
蓬莱人形ってどうやって取得するんですかorz
GENZI 2010/03/30(Tue)22:49:52 編集
mixi
yukiさんをmixiで登録しようと思うのですが、みつかりません。なにか見つけるヒント的なものを教えてください。
UWOO 2010/03/31(Wed)01:30:27 編集
無題
お疲れ様でした、優勝おめでとうございます^^

yukiさんがインタビューされていたら・・・見てみたいですねぇ

コメントのトラブル(?)の記事を見るの遅れてしまってついさっき見たのですが
自分も結構不快にさせてることとかをコメントしていたんじゃないだろうかと思います。
それに何の前触れなしにその前の記事で馴れ馴れしいコメントをしているので自分にも原因があると思ってます。
自分勝手に思いのままに相手の気分を考えずにコメントをしてたんじゃないかと反省してます。
不快にさせていたら申し訳ございませんでしたm(__)m

Logos URL 2010/03/31(Wed)23:19:56 編集
新春は全ての東方ファンの為に
昨夜の生放送『東方紅魔郷~地霊殿Lunaticメドレー』
大変お疲れ様でございました(_ _)

いやはや、この短時間で全てクリアするとは・・・本当にyukiさんはすごいですね♪
yukiさんは「自分より上手い人が沢山いる」と謙遜しますが、我々からすれば偉大なルナシューターなのですよ^^
だから自分のプレイを誇っても良いと思います♪

新年度を迎え、私も今まで以上に更に高みを目指したいですねー。
化学の勉強や東方等、いろいろと頑張って行きたいと思います。


私事ですが、少し残念なお知らせがあります。
先日、無事大学に合格し余韻に浸っていた時の事。

・・・あれ? 俺、yukiさんの生放送観られなくなるんじゃ・・・。

予感は見事に的中orz

私の入学する大学は『夜学』なので、yukiさん,皆さんとは全く逆の生活になります。
土曜日も朝一番から夕方まで実験が入っておりますので、yukiさんの生放送を拝見出来るのは日曜日くらいになります。これ、詰んだんじゃねww

ですので、生放送への参加率が極端に少なくなります。申し訳ないです><

大学の入学式までには少し日数がありますので、明日のL大会は絶対にオーエンに駆けつけます!! 頑張って下さいねー♪

こちらの方は今と変わらずほぼ毎日拝見させて頂くので、これからも宜しくお願い致します(_ _)


最後に、Lメドレークリアをyukiさんが一日でやってくれましたのでw、このピアノメドレーを聴いて、その疲れを癒して下さい。
まぁ、生放送中にもご紹介にあがったんですけどね。

『東方連奏曲』 作:しらは氏

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3268783

知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本作は、東方MIDIピアノアレンジメドレーとなっております。
とても美しく、透明感,高揚感溢れるピアノ演奏(厳密にはMIDI)を是非一度聴いてみて下さい。

原曲好きのyukiさんには是非是非聴いて頂きたい!!

因みに、私はiPodに入れて涙を流しながら聴いてますw

第ニ弾もありますので、皆さんも是非一度視聴してみて下さいね♪


私的発言,長文・乱文、誠に失礼致しました(_ _)

それでは、全ての東方ファンに新春を~♪
ケミィ 2010/04/03(Sat)02:02:32 編集
たまにはね(^。^)y-.。o○
せっかくDSが発売されたんだからって感じで久しぶりに動画作ってみました。
出勤前の1時間位で作製したので出来はあまり突っ込まないで~。
後ほどもう一本踊りを上げようかなと思ってます。

その前にとりあえず(^。^)y-.。o○

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10266641
父ちゃん URL 2010/04/03(Sat)21:05:07 編集
動け・・・キーボードなぜ動かん!?
タイトルみたいなことがありまして、コメント遅れてしまいました・・・
とはいえ、おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!

桜ですか・・・
関東の方ではお花見シーズンですものね
北海道では5月の連休明けごろですね~
ちょうど花粉症に苦しんでいるころなので
桜が咲いても憂鬱です・・・

今日、北海道では同人ショップがある札幌に行きましてInnocent Keyさんの新作CDを買ってきました
その中のあるトラックを聞いてたら
優曇華を虐める妄想が膨らんでハァハァしてましたww
早苗さんのフィギュアもあったんですけど
お値段6000円・・・
中学生には高いですよ・・・
次行ったら、俺の家に連れていくんだ・・・

yukiさんはフィギュアとかどれぐらい持ってます?
カリウス 2010/04/04(Sun)23:24:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]