忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルスポイラー終わりましたー!はたて×五爪龍はトラウマでしたw
個人的に、どのシーンも撮影枚数が300枚前後になったあたりから疲れてきますね・・・^^;

さて今日は岡山のテレサ君宅に伺おうと思います。生放送用の機材を持っていく予定なので、うまくいけば放送できるかもしれません。が、先日からちょっと体調がアレでw
最初は寝冷えしたのか喉が痛かったんですが、それから鼻が詰まり、頭痛が・・・ww
熱はなかったですけど。大丈夫かな・・・←未来の事も思っちゃダメ!どうしようかな~、あはぁ~ん♡

話がそれました。
今回はmixiでテレサ君から(勝手に)バトンをもらったので、や・・・

るとでも思ったの?(´◉◞⊖◟◉`)

・・・いや、やるつもりだったんですが、すんませんw
内容が普通だったので特に面白く無いかなーと思いまして。

かわりといっちゃあなんですが、テレサ君が面白そうな事をやってたので、それをやってみます。

東方キャラクターからのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1274/

結果↓


yukiくんへ

なんでyukiくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでyukiくんは、パチュリーのギャグで笑ってる の?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、yukiくんの事をあまり考えて ないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
yukiくんの事を一番に考えてるんだよ。
yukiくんに私は映ってる?
パチュ リー、萃香ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めるこ とができるから。
じゃないと、yukiくんの事ばかり考えて、yukiくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃう よ。
私が永遠亭に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
神奈子を好きになってください。




(゚д゚)



(つд⊂)




(゚д゚)




では言わせていただくが・・・・・(^ω^;;)


すまんww諦めてくれwwwww


いやぁパチュリーのギャグは一見寒いんだけど、ちびまる子ちゃんの野口さんみたいに後からじわじわくるんですよンフフ


以下コメレス。


>父ちゃん さん
えっ実況されるんですか!応援しますよ~
動画の編集に比べたら、実況は難しい事はないと思いますよ。


>coic さん
それは類友というやつなのではww
もうみんな妖怪だよねw
えっskype? 検索かけると意外に見つかるかもーというか、実際見つかったらしいですw


>スピネル さん
カラオケ枠、当然と言えば当然ですが、アニソンは出ませんでしたねぇ。今度やる時は自分でアニソンピックアップしておこうw


>テレサ
そりゃ適当って言えばそうなるわw
全日はちょっとひどいがw
今日はお邪魔するよ


>イカダ
なるほどwそんなとこだろうと思ったww
ZUN氏本人も出るらしいし、見たいけど・・・日程的に、見られないなぁ


>zero さん
えっ何か迷惑な事ありましたっけw^^;
まぁあの件は確かに少し驚きましたが、迷惑ではないですよ。いつとは言いませんが、似たような事も前にあったし・・・
書き言葉はキツく感じられるかもしれませんが、私そこまで神経質じゃない(と思う)んで、まぁ気楽にしててくださいw


>kh さん
おおお、Luna初クリアは感動ですね!おめでとうございます!
地がいけるなら妖・永・風あたりは何回かやればすぐクリアできると思います。頑張って!
鈴仙は愛しているだけに、SSにするのは恥ずかしいです///

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚д゚)
DSコンプ おめでした(^-^)
道中大変に楽しませて頂きましたよ!

実況や生については環境が整い次第する予定です。マイク等はyukiさんと同じ物を購入します(イケメンボイスに聞こえるかな)

そうそう、占いもやってみました。

dear 父ちゃんくん
急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて父ちゃんくんと出会った守矢の神社での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてた陰陽玉を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、父ちゃんくんの事が好きになっちゃったの。
父ちゃんくんが四季映姫の事が好きだって事はレティから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
5月5日の16時にマヨヒガで待ってるから返事聞かせてね。

父ちゃんくんを大好きなフランドールより


Σ(゜Д゜;;)

これって詰んだんじゃね。選択肢一つしかないじゃん。
まっ、ロリッ子とスリーピングって事でいいか('◇')ゞ

長文になりまして失礼しました@父ちゃん
父ちゃん 2010/05/02(Sun)09:11:49 編集
無題
神奈子wwwどうかお幸せにwwww
体調が悪い時ってホントに健康であるありがたさがわかりますよね。
無理しすぎない程度にがんばってください。
それからコミュ300人突破オメです!
追記:自分は「スピネル」で占ったらチルノ 本名で占ったら雛&幽香りんでした
いやー、幸せだなーww 若干厄いですがwww
スピネル 2010/05/02(Sun)09:55:31 編集
無題
本名で優曇華からラブレターを貰った俺は勝ち組!!とりあえず,岡山で預かります.返してほしけりゃ嫁を追いかけてくることだなwwハハッ!!やっぱ,ロリコンより紳士を好きになるのは当然だしwwwww
テレサ 2010/05/02(Sun)10:04:15 編集
ゆゆさまは俺の嫁
>>コメレス
そういっていただけるとうれしいです(;^_^A アセアセ・・・

DSコンプおめでとうございます
それから、コミュ300人突破おめでとうございますww
体調大丈夫ですか?
水と睡眠をいつもより多めにとって早く直してくださいねww
鈴仙も心配してるでしょうしww

といっている自分も現在徹夜飲み会明けでちょっとつかれてますがwww

ちなみに占い自分もやってみましたww

ZEROくんへ
えっと・・・実はね昨日、ルナサから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
ルナサ、ZEROくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで三途の川に遊びに行ったよね?
その時にZEROくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ZEROくん・・・、ルナサの事好き?
でもね、でもね、私・・・、ルナサは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もZEROくんの事が好きなの!
ううん・・・ルナサのことなんてどうでもいいの。
私、ZEROくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!
私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がZEROくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で人里に行って、弾幕を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
5月5日の18時に人里で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。
幽々子

ゆゆさまキターー!!w

まさか嫁のゆゆさまからとはww

長くてすみませんww
ではこの辺で失礼します
zero 2010/05/02(Sun)16:37:59 編集
DSコンプお疲れ様でーす♪
はたて×五爪龍はトラウマ・・・どこの私ですかww イクさん遠いッス><

体調大丈夫ですか? yukiさんを懸命に看病するうどんげの姿に全俺が泣いた。
最近私もどうも体調が悪い(汗)

忙しい→東方できない→「睡眠時間割いてやってやんよww」→翌日疲労困憊・・・

この負のスパイラル・・・いつ抜け出せるのでしょうか^^;

さて、私のもとにもラブレターが届きました。
おぉww 文ちゃんでしたか^^
ふむふむ、早苗や『鈴仙』が私の事を好きだと言っているのか。
うどんげが私の事をねぇ・・・ンフフ

まぁ文ちゃんの言う事なので定かではないですけどね^^

そして最後に・・・。
コミュ300人突破おめでとうございます!!
今後もyukiさんを影ながら応援させて頂きますよー><ノ
ケミィ 2010/05/03(Mon)12:38:32 編集
衝撃の事実
DSの撮影お疲れ様ですた

私の結果↓

coicくんへ
会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにcoicくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら妖怪の山で、冥界で、人里でcoicくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
早苗がcoicくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の早苗なら、きっとcoicくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
coicくんが好きな蓬莱の薬、頑張って手作りで作ってみたの。
5月6日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。
好き好き大好きだよ。メルランより

早苗さん…だと!?
ムクさんにも焔さんにも渡さないわ

ところで下の方をよく見てほしいのです
メルランは蓬莱の薬がつくれるそうです
ナニコレww
coic 2010/05/03(Mon)19:56:28 編集
無題
岡山中継お疲れ様でした~
睡魔に負けてしまい、最後まで参加できませんでしたが・・・
体調悪そうでしたね・・・
体は大事にしてくださいね

みなさん占いを張られているので私も
カリウスくんへ

なんでカリウスくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでカリウスくんは、にとりのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、カリウスくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
カリウスくんの事を一番に考えてるんだよ。
カリウスくんに私は映ってる?
にとり、パチュリーばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、カリウスくんの事ばかり考えて、カリウスくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が冥界に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
諏訪子を好きになってください。

うーん・・・あなたよりあなたの末裔の方が・・・
最後になりますが、コミュ300人おめでとうございます!
カリウス 2010/05/03(Mon)23:01:20 編集
無題
性別欄の男性限定クソワロタww

やっと文花帖終わったんでDSに突入してきます。疲れた、でもまた金閣寺あるっぽいしorz
gn 2010/05/06(Thu)17:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]