忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月終わりますがなw

コミュはそろそろ300人っぽいですね。本当嬉しいです。マンモスうれピー←死語
100人&200人記念放送の時の動画をうpしました↓



2テイクでクリアできてよかった(苦笑) 腕も少しは上がったでしょうか^^;

4月の目標のうち、DSより先にHNBが完了してしまいましたw なんだ意外に早かったなww
特に星蓮船は霊夢Aとか早苗Bで苦労してたのに、慣れなのか何なのか、早苗Aとか魔理沙Bとかはほとんどテイクかかってなかった気がします。
まぁ今後LNBで泣きを見るでしょうけどねw とりあえず紅からやるつもりですが、全作達成はいつになるやら。そして、KASSさんに続く全機達成とは夢のまた夢・・・
でも、これでしばらくLuna漬けになれそうです。最近はHardしかやってなかったので、大会のためにもLunaをやりこんでいきたいです。

あれ、ドM・・・?ブラックyuki兄貴オッスオッス!気持ちいい・・・///


後半はとりあえずmixiから転載&加筆。

・・・・・

無駄に徹夜してしまった^^;;;

あとから考えるとコピペでやっつけ10分のレポートなのに取りかかる事ができず、またスーパーカズヤの新作とかチャー研とか見ていたって、どうい うことなの・・・
というか、そんな事で徹夜とか馬鹿なの?ww死ぬの?www頭大丈夫か私wwwww


とりあえず、GW前のバイトは昨日で終わったし、授業も今日頑張れば終わったようなもんですので、元気出していきましょう。徹夜テンション YAHOOOO!!\(^o^)/


連休は中国・四国あたりにでも行きたいです。親父の実家帰るか、テレサ氏の家・・・いけるかな、などと画策中。いや、そこはちゃんと話してみない と分からないですがw
ついでにもうちょっと遠く、広島、愛媛あたりにでも行けたらいいかな。
気候が安定してるうちに、天の川が綺麗に見えるところに行きたいです。

つまり現地で寝ない予定ww その前に寝溜めしとかないとな・・・



えっ葉桜で花見とか、渋いってレベルじゃねーぞ!

・・・やるらしいですけどw 日程は早めに決めていただきたいね。

私が東方を知るきっかけの一つとなった友人らが来ると思うのですが、彼らは私が全作ルナクリアしている事実を知らない。もちろん、動画や生放送で実況している事もw
秘密にしているよりは言った方が面白いと思うのですが、年明けに集まったときも結局言わずじまいだったなぁ。


今後やりたい事(ニコニコ関連・プライベート問わず)

・DS動画うp→生放送より優先されるべき^^;
・DSコンプ→4月29,30で文ちゃんはとりあえず片付けるぞぉ
・新実況動画→連休最後のあたりで試し撮りしてみて・・・早ければ5月末くらいからシリーズスタートか?
・解説実況→LNBもできない凡人が偉そうに解説というのもアレなので、もうちょっと東方に飽きるまで放置^^;
・新エロゲ→フォーチュン欲しいっすw
・けよりなFDクリア→未だ「シンシアて誰ww」状態。遠山さんはポニテほどいたらもっと可愛い。


いつかの放送で「幽みょん(幽香×妖夢)の小説でも書くかー」とか言ってたら、ムクさんが自身の黒歴史SS晒してた件www
全部読んでないですが、注意書きからするにエログロ鬱っぽいのかな?^^;

花映塚のストーリーは2人とも確認しておきましたが、特に重要な接点はなかった・・・
妖夢の自機に至っては攻略する上で幽香は対戦相手にならないので、会話もなかったり。ただ、幽香→妖夢の会話はあったので、お互い顔は知ってる程度かなw

SSとか設定作りこみたいタイプなので、そうそうやる予定はありませんw(理由:やりたい事リスト参照・・・多い!)
やるとしても、自分はエロ0%、鬱控えめ、純愛百合要素たっぷりホロリもあるよ、てな具合に書きたいですが(爆)


以下コメレス。

>テレサ
記念放送来てくれたようでなにより~。
連休どうするかの話はまたskypeなりでするか


>スピネル さん
えっニコニコポイントの使い道が無い?
私の動画を宣伝すればいいじゃない!(キリッ
・・・うわなにこの人厚かまし過ぎるw


>zero さん
GONZO,さんと話していると、ものすごく視聴者様の気持ちを考えて放送しているんだなぁというのがよく伝わってきました。それに比べれば私はあまり気を使ってないような気がするんですが、それもありかな、と気楽にやってますよ。
はい、鈴仙は私のもの。でも、私も鈴仙のものなのですよ。持ちつ持たれつ、あぁっ///


>coic さん
まぁ放送慣れってのは大きいですが、すぐ慣れますよ^^周囲の目にはその慣れが若干危なく写ったりしますがw まだ放送は拝見してないんですが、機会があればぜひ!


>カリウス さん
萃香装備は弱そうに見えて、結構強いですよ。ボム封印やると、文ちゃん装備が紙すぎて泣ける・・・
後半コメは、お、落ち着いてww 鈴仙ちゃんのパンツに限ってふさこのシャツと同じローソン柄とか、ないですから!


>イカダ
え、その時間何が・・・
気になるなあ♂


>父ちゃん さん
記念放送は最後のあたりがDSでgdgdだったのが心残りなんですがw
でも、延長制でゆったりやれるのはいいですね。DSコンプのスパートかけるときも予約枠取ろうかしら。


>kh さん
私も健康診断ありましたよ~
視力はあんまり変わらない・・・。ただ、右がついに1.0を切りましたorz
でも裸眼はやめません。


>ケミィ さん
ふふっ白蓮め、もう私にメロメロのようだな(ぁ?
LNBでもそういう見どころを作っていければいいのですが。


>光源氏 さん
いやー、自分もプラクティスとかやらない人なんで、練習とか・・・こうですかわかりません><
最近は某ウメハラ氏に倣って、とにかく何度もやりこむようにしてます。
でも・・・ゲームって遊びなんだし、その練習ってのもおかしな話だと思っているんですがねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うへぇΣ(゜Д゜;;)
いや~、記念枠やっと半分まで見れました。
予定は凄いですね。
とうとうLNBとDSコンプですか。是非是非見応えのある実況を期待しておりますよ!

yukiさんの生を見てたらやっぱりウズウズとやりたがりの虫が騒いでキター。
って感じで私も予定を立てました。
①まずはテスト的に実況動画をあげてみる

②生をやってみる

今はどちらも準備を整えています。
出来るだけ恥ずかしくない様に練習もしております。
またお知らせをしたいと思いますので、また実況や生の先輩としてご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致しますねm(_ _)m
父ちゃん 2010/04/27(Tue)15:35:01 編集
あっ!
そうそう私も5月9日~5月15日の間、四国を緑色の小型バスで廻ってま~す。ではでは、ハァハァwww
父ちゃん 2010/04/27(Tue)15:44:21 編集
ひぎぃ
どうも
最近STG生主さんと仲良くなって東方から離れがちです
いかんいかん

生放送本当に難しいですね
コメント見ちゃって被弾連発余裕でしたw
とっとと慣れてLぐらい軽くクリアしてやんよ←
ぜひ今度は生にもきてくだしあ
あとスカイプも…(ボソッ

ようやくDSコンプしたので動画見させていただきますよへっへっへ
ところでコミュ参加者が相変わらず妖怪なんですがww
東方もSTGも化け物ばかりでまさに\(^o^)/
coic 2010/04/27(Tue)16:44:55 編集
小傘って娘がさぁ・・・(ぇ
宣伝かーそれは名案だー(棒)
イカれたタイトルはさておきSP放送お疲れ様で~す
っていうかカラオケ1曲以外全部ネタ曲ってwwwww
しかも「yukiアンカー」の時に母親に凸られましたwwおおこyこy
スピネル 2010/04/27(Tue)23:03:48 編集
GWなのかー
おいmixiと同じ内容かよw
違うこと書いていると思った…馬鹿なの?死ぬの?
GWはバイト「テキトーに入れてくれ」と店長に頼んだら,あろうことか11:00~17:00で全部入れられたorz

ってなわけでワタクシにGWなんてありません(´Д`)でももし来るなら前みたいにOPENにしてやっても…いいんだからね!!

来いよ!!ベネット!!相手になってやる!!
テレサ 2010/04/28(Wed)01:55:42 編集
コメレスにレス
何があるかはここを見ればわかるはず
http://www.nhk.or.jp/magnet/program.html
イカダ 2010/04/28(Wed)02:36:24 編集
無題
最近yukiさんに迷惑をかけてないか心配です

記念枠の勢いでちょっと勇気を振り絞ってみましたが
本当に毛の先ほどでも迷惑だと思ったら言ってください



やっぱりlunaticは楽しいですよねww
早く僕も全作のlunaticを楽しめるようになりたいです


DSもいよいよ終盤ですね
12を越せば結構サクサクいけると思いますよww


それでは、長々と失礼しました
zero 2010/04/28(Wed)19:20:33 編集
無題
いやいよGWに入りましたね(^o^)/
にしても何がゴールデンなのでしょうか…
私が推測するに(自主規制
いかんいかん…すぐに発想がヤバい方向にw
o/o/o/o/o/ひyひy ^^;


さて、くだらない前置きはさておき…w
ルナティック初クリアしました!!
全作品全機体Hardクリアを目指している最中に地霊殿にはまり、紫装備でルナに挑戦してみたところパターンが上手い具合に組めてクリアすることができました。
6面突入時残機ゼロでも案外いけるものですねw
パワーが1.0未満の状態でトカマク取得できたときは自分を疑いましたw
星蓮船はノーマルも満足にクリアできない状態ですが、何とか全作品ルナティッククリアを目指して頑張りたいと思います!!


うどんげの純愛モノのSS見たいなぁ…(ボソッ
長文失礼しました;;
kh 2010/05/01(Sat)16:54:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]