忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝罪いたします。

最近、他の生主様とskype通話を楽しむことが時々ありますが、その際私の枠はほったらかし・・・。
今回もけよりな実況どうしようかなー、というところで、結局放送できませんでした。
生放送は自己満足の域を出ないと考えている私ですが、自分の放送を見てくれるリスナー様が貴重な存在である事も確かです。

・・・と、反省はしているのですが、今後もこういう展開になった時のためのうまい解決策が思い浮かびません。
ぶっちゃけ、また繰り返してしまう可能性が大なのです。

で、何が言いたいかというと、今後もこういう事態はあり得る訳ですが、その時は
「あー、これで今日のyukiの放送は終わったなー」と思ってください><
私はたまに深夜の突発枠を取ったり、いろいろトリッキーな動きをする事がありますが、けよりなのようなゲームは一度見逃すと話が分からなくなるので、なるべくきわどい時間帯には放送しないようにしています。

それでも見逃してしまう事はあると思うので、あまり責任は負えませんけど・・・^^;

東方のボム封印プレイも、枠の順番待ち中に続き進めたり、突発でやったりしてますが、そうしないと勢いが切れてクリアできなくなる、という事が本当にあるので・・・。これに関しても、クリアの瞬間に立ち会えた人はラッキー、程度に思っていただければ幸いです。実は途中でストップをかける事すらしたくない場面もあったりしますが、そこは実況やる者の宿命と受け止めて努力していきたいです。

今後も風Hノーボム、そして各作品Lノーボムと挑戦していこうと思いますが、生放送のスタンスはこれからもずっとこんな感じですね・・・。

では長々と続けてしまいましたが、この辺で。コメレスは前回とまとめて次に回します。

PS:
予約枠中の延長自体は無料、という表記があったけど、実際やった事ないからよく分からない^^;
運営からもらった500ポイントで足りるのかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく、「動画は視聴者ありき」なんていってる人がいますが、それは間違いだと思うんですよ

鶏が先か、卵が先かなんて話がありますが、それのように堂々巡りする話ではなく、「投稿者ありき」だと僕は思いますね

投稿者がいるからこそ視聴者が楽しめるんです

何が言いたいかというと、yukiさんの生放送はyukiさんのもの
鈴仙もyukiさんのもの(ぁ

yukiさんがどんな放送をしていても僕らのようなファンはきっとついていくと思いますよww

割とまじめなコメントにネタをはさんだのをご勘弁ください

余談ですが、鶏ってカラスの卵が突然変異したらしいですねww
よって卵が先なのかな?ww

長々と、私的な了見によるコメント失礼しました
zero 2010/04/14(Wed)10:16:31 編集
問題無(o^-')b
前回はadvice、ありがとうございました!
私的には今回の事についても、事前にちゃんとyukiさんは皆に断ってましたしね。
今後もそれで良いと思いますよ。

東方の中断したくない時ってのもありますよね。特に勢いがついてる時って。分かります、分かります(^-^)

大会の17日は公休日に当たるので見れますが、18日のSPは無理かな~ショボーン 後でシフトで見させて頂きますね。間に合えばお邪魔しに行きます。
追記:最近やっとほんの少しlevelupしたかなって感じです。本当にゆっくりとしてますが、東方と、STGを楽しむ事を教えてくれたyukiさんには大変に感謝を感じてる充実した毎日であります。ありがとう('◇')ゞ
父ちゃん 2010/04/14(Wed)11:14:06 編集
無題
自分は放送主が何をしても(常識の範囲内なら)気にせず楽しめるタイプなので楽しかったですよ?あの後もゴンさんのとこ行って最後まで見てましたしww
それにあれくらいなら全然おkだと思いますよ?(自分が気にしなさすぎなのか?ww)
それはさておき、N大会オーエンしてます!見にイッちゃいますよ~
そういや自分も菜月ちゃんから500Pもらいました(使い道がまったくないけどww)
スピネル 2010/04/14(Wed)16:55:34 編集
無題
コミュ200人突破おめです!
記念放送はとても楽しみにしています
yukiさんのカラオケハァハァ(´Д`*)

私は突発枠やSkype枠諸々含めてyukiさんの放送は好きですよ!
睡眠時間が惜しいくらいです><
星Hardノーボム頑張って下さいね♪
自分は全作品Hardクリア達成まであと星だけ…!

私事ですが、春休みの深夜ずっと東方STGをやっていた自分ですが、数日前に大学で健康診断がありまして去年よりも視力がずっと上がっていましたww
どういうことなの!?
kh 2010/04/15(Thu)09:36:39 編集
楽しくやりましょう♪
あまり気になさらなくても大丈夫ですよ♪

問題は、yukiさん自身が我々視聴者に縛られる事です。
視聴者の事を正味になって考えて下さるのは、我々にとって非常にありがたい事です。
しかし、その事でyukiさんがのびのびと放送出来なくなるのは好ましくありません。
要するにその「つりあい」ですよねー。

今は全く問題ないので、思う存分楽しんで下さい♪


17日(土)のN大会ですが、大学の関係でオーエンに行けません><
陰ながら応援させて頂きます。頑張って下さいね^^

SP放送、非常に楽しみにしています。みんなでより楽しいもの作りましょう!!b


[追伸]
言い忘れていましたね^^;

コミュ200人突破!! & 星Hノーボム全機体クリア!!

おめでとうございま~す♪

魔理沙Bのリプレイ、拝見させて頂きました・・・す、すげぇww
最後まで絶対に諦めない!! キャーシューゾーサーン
ケミィ 2010/04/15(Thu)15:23:32 編集
無題
シリアスなネタは苦手なので口下手?な文になると思いますが・・・
個人的には他の生主さんたちと話してるときは枠のことあまり気にしないでいいと思います。あくまでも個人てk(ry
自分は他の生主さんたちと楽しく自然に会話しているのを聞いてニヤニヤしてるので(´・ω・`)
自分だけの意見だろうから何かほざいてるなって感じで聞いて頂けたらうれしいです。これからもyukiさんらしい紳士な放送をしていってください

話180度変えちゃいますがSTGの練習、ということにピンと来ないのですがどんな練習をしていけばいいのですか?
ガチムチにパターン組むしかできない気合避け好きだけどできない人間なのでOTL
光源氏 2010/04/15(Thu)23:37:50 編集
記念枠お疲れ様でした
く~、くやしい!こんな日に仕事なんて…
携帯でチラ見させていただきました!また帰ったらシフト見ますね。

因みに記念枠の真っ最中、私は大江山にいました。大江山と言えば!
まさかスペル発動して大玉が高速で降ってこんやろうなwww
父ちゃん 2010/04/18(Sun)22:05:19 編集
一応連絡
5月2日23:50~NHKBS2でなにやらあるらしい・・・
イカダ 2010/04/26(Mon)00:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]