忍者ブログ
変態紳士がこっそり綴る誰得日記。。。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってきましたww
DS実況動画の編集もさることながら、最近はL大会に向けての練習が放送のメインになってますね。
というか、枠外で東方あまりやってないような・・・。ちゃんとやらないと伸びないぞぉ。

ただ、昨日、一昨日は色々と伸びが見えたような気がしました。永夜抄結界組残5に、風神録コルマリ残5。
攻略Wikiによると、NBするには通常プレイで残5クリア程度の腕なら見込みがあるそうなので、この2機体ならワンチャンあるかもって事ですね。大会が終わったら本格的に挑戦していきたい。

5月の目標は・・・達成できそうにないw
ダラダラやらずに、次の目標に移りたいですがね・・・

ということで!

ちょっと気が早いけどもう6月の目標を決めます!
★永・妖・地のどれかでLNB打開!(願望)
★DS実況動画完全うp!そして新作実況をうpしたい!
★L大会はとりあえずクリアする!でないとなんか気まずい!><

なんか前月までの先延ばしと無理ゲーに対する願望しかないようなw
とはいえ、動画の件は本当に先延ばしはしたくない。学生であるうちにうpできるだけの動画をうpしたいです。


あとフォーチュン。

以下コメレス。

>zeroさん
でもゆゆ様の包容力を考えると、やっぱり胸があった方がいいとおm(ry
8月作品はぜひやりましょうww


>カリウスさん
リア妹いる人は、みんな心のどこかで必ず逃避を求めているに違いない!
だから2次妹大好きロリコンになってしまうのさ・・・
放送はまぁ、皆さんおっしゃってくださるように、自分のしたいようにやっていきます。


>coicさん
coicさんも歌えばいいと思うよ!(チラッ
この魔理沙コス、上着のベスト着なかったら射命丸になるんじゃないかと思ってしまった・・・
鈴仙コスなら考える(キリッ


>光源氏さん
みんな自分の気持ちに素直になれば、歌わない選択肢なんてなかったですよね~
星クリアおめっす!


>父ちゃんさん
紅・妖・永・風はウィンドウサイズが小さいですが、拡大ツール使うのも手ですよ。
私が使ってる「Windowサイズ!」なら969x768の設定で地・星の「960x720」と同じになります。
あと、音声関連はPCによっていろいろあるので設定難しいですね・・・
私が質問されたときによく挙げるVIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - トップページ
の他に、音声関連ならこことかここが参考になるかもしれません。


>スピネルさん
ふふふ。そう見せかけて、ゆうかりんは実はもう私にメロメロなのさ(キリッ
そげぶ


>khさん
ご存じないのですか!?彼こそミラーからスターの座を駆け上っている、超時空ロリ紳士、yukiちゃんです!!
ムクさんに「歌う→チケット貰うの無限ループだといいですね」って言ったら「それはない」と一蹴されてしまいましたが・・・


>ケミィさん
焔さんはうまくハメハメできました///
というのはさておき、地Lボム封印・・・だと!?あなた妖怪だったんですかー!!
LNBのリプはどれも参考になりそうなので、ケミィさんのもぜひ見させてもらいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近の生放送はyukiさんの本気が見られて嬉しいですww

ちなみに今はwindowsが死んでて東方は出来ませんが、紅Lをミサマリでクリアしたんで、次は針巫女かレザマリでやろうかと思ってますが…どっちがいいですかね??

動画期待してますぜww
でもうpのペースはyukiさんの自由でいいんですよ^^

L大会でのyukiさんの健闘を祈りますww

では失礼しま〜すノシ
zero 2010/05/27(Thu)17:15:22 編集
無題
ここに墓じゃなくて病院を建てy・・・・いやぁyukiさんは幸せ者だなぁ(人を哀れむような生温かい目)
っていうか大会がんばってください><
っていうかコミュ人数もうすぐ400人じゃないですか!GW中に300人いったと思ったらもう400人・・・すげぇ
これからも応援してます!
追記:400人突破おめでとぉぉぉ!
スピネル 2010/05/30(Sun)00:35:15 編集
コミュ400人突破おめでとうございます♪
また記念枠でyukiさんの歌が聞きたいなぁ(チラッ
最近の大会練習枠、大いに充実してますね♪ 永夜抄Lで残5・・・すご過ぎです!!
先日は星L魔理沙Bクリアしちゃうし、やっぱりyukiさんはすごいです><

Lボム封印は地霊殿が得意だから出来たものの、他の作品で出来る気がしません(汗)
地霊殿はわりとボム封印は簡単だと思うので、是非挑戦してみて下さい。
yukiさんならすぐにクリア出来ますよ!!

先日のyukiさんの大会練習枠で、地霊殿L魔理沙Bを拝見させて頂きました。
「4面中ボスお燐」と「5面開幕後の陰陽玉ゾーン」にて、うまい切り抜け方を知っているので、大会前に参考になればと思います。

[4面中ボスお燐]
1.画面下で片方の人魂を一層する。
2.もう片方の人魂の攻撃を上にちょん避けしてお燐の手前まで上昇する。
3.お燐の攻撃のタイミングでボムってお燐に張り付く。
4.ボム終了後下に下がり攻撃する。

これで、ボム一発で中バスお燐を倒す事が出来ます♪

[5面開幕後の陰陽玉ゾーン(開幕の人魂でPを回収し、Pが2.00以上の時)]
1.人魂を抜けたら装備を金符にする。このときの魔理沙の位置は、『横は真中』,『高さは左右の陰陽玉が出てくる高さ(大体で良いです)に金符の装備を合わせる』
2.タイトルが表示後、左右に陰陽玉が現れ、中弾が飛んで来たらボム!!

これで左右の陰陽玉が倒れてくれるので、後は一匹ずつ出てくる陰陽玉を確実に倒していけばおkです。

私もパチェマリが一番好きでかなりやり込みましたね。最高は残機MAXクリアです。
後者の方は、ある日適当にボムを撃って見つけたものですww リプレイロダに参考としてあげておきましたので、よかったらどうぞ^^
そして、最近リプレイロダに大量のリプレイをあげてしまって申し訳ないです><

えっ!! 私が妖怪ですか!? ははは・・・ご冗談を。
私はただ単に地霊殿が得意なだけですよー♪
ホント、地霊殿が大好きなんです!!
最近、2ヶ月程前にL全装備クリアを達成した妖々夢をプレイしていますが・・・クリア出来ない・・だとww

L大会はyukiさんらしく、精一杯頑張って下さいね♪ 絶対に応援に行きます!!

長文,乱文失礼しました(_ _)
ケミィ 2010/05/31(Mon)04:41:04 編集
アドバイスありがとです
早速使ってみました
確かに格段に見やすくなりました
とりあえずステカムで試してみましたが、大変にいい具合wktk

が、どうしてこうなった
風のウインドのfps落ちが、あぁん♡ ひどぅい♡
フルなら問題ないのに(´・ω・`)

同じ現象は花映塚でも。こちらはフルもウインドもダメダメ

一度ウインドウズを入れ直してみようかしらんっと思っている今日この頃でした
父ちゃん URL 2010/06/03(Thu)00:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
TOHO CLOCK
最新コメント
[01/31 yuki]
[01/31 STM鋼]
[12/31 光源氏]
[11/18 yuki]
[11/13 名前が無い程度の能力さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画にて、東方Project作品の実況動画を投稿しております。
一段落したら他のゲームも検討中。

リプレイアップローダーはこちらからどうぞ

マイリスト1
(主にLunatic、Extra)
mylist/17604257
マイリスト2
(主に文花帖)
mylist/17604365
マイリスト3
(その他東方系)
mylist/17604556

コミュニティ:co245425

(クリックで飛べます)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]